相変わらず過保護きわまりない・・・


DSCN5841_01_20160410162047604.jpg

高待遇のももさん。(ホカペ&毛布は我が家の定番^^)



DSCN5847_01.jpg

ここは、ももの場所なニョよ。



そうだよ。



DSCN5856_01_2016041016205317d.jpg

このデスクは、ももが乗ることを前提に買った

広めのデスクなのよ。



DSCN5851_01_2016041016205060f.jpg

そうニャの??



そうそう・・

ももが、パソコン前にグデーっと横になっても

ミニホカペを置いても充分な広さ。

キーボードは、スライド・トレーに乗せてるから大丈夫だし。



DSCN5854_01.jpg

ちっ。。


人間の邪魔をするのが趣味の猫さんには

向かないかもしれないけどね。

・・たまに、ノートパソコンのキーボードの上に

乗ってる猫さんを見かけると

それはそれで、ちょっとうらやましい気もする。。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(6)
コメント
No title
ももちゃんとの楽しいPCタイムのために
買ったデスク(*^。^*)
おネコ様だものね。
コタローはPCの時だけ お膝ネコしてます。
今も 足痺れてすごい格好でうってます( ̄◆ ̄;)
そこは誰にも譲れない、ももさんだけの場所だものね〜=(^.^)=
ももさんがそこで寛いでいるお写真は、いつ見てもいいなぁ〜♪
キーボードの上のネコ…確かにちょっとうらやましい…
写真で見るだけなら^^;
実際は…来桃里、数回だけあるんですよ^^;
それでなくてもパソコンが苦手な私、買い物途中でキーボードに飛び乗られ、やめて〜と叫んでしまいました^^;
No title
あらあらw
いつもももさんを
見ながらPCできて
いいね〜〜w
No title
キーボードの上に 乗られると
とんでもないことになるので、
乗れない策になっているのは、良いことですよ~~。
画面が、突然上下反転になったときには、キャ~~ と
なりましたもの。
P.S
腎不全起因の嘔吐は 嫌ってくらい見てきましたから。
加湿機の ゴボゴボッて言う音が、嘔吐の音と似ていて、
その音でさえ心臓バクバクでした。
だから たとえ 毛玉でも 嘔吐は できれば、勘弁願いたいものです~~。
No title
ももちゃんと一緒に作業が出来るって幸せですね♥
我が家はそろそろ暖かくなってきたのでお膝猫は
終わりかなぁ...
次の冬まで寂しくパソコンします(^^;
No title
作業のときにこんな魅惑的な生き物がいたら
集中できませんもんね。
さいしょから、ももちゃんがいることを想定してるなんて
さすがです!
うちはパソコン部屋からは閉め出しなので
同じく邪魔してくれる猫さんがうらやましかったり。

管理者のみに表示