春を満喫。

2016/04/09 Sat 16:54

今日も朝からよく晴れて・・

ももさん・・


DSCN6849_01_201604091637555fd.jpg

満面の笑み。



DSCN6857_01.jpg

ここは、最近、気に入ってる石の上。


放っておくと



DSCN6842_01.jpg

全然降りようとしないので・・



DSCN6836_01.jpg

どっこいしょっと抱っこして降ろして

本来の目的の、お散歩をしていただいてます。



DSCN6833_01.jpg

せっかく、気持ちいいお天気なんだもん

いっぱい歩いて、春を満喫しないと損よね。



DSCN6881_01--.jpg

充分、満喫しましたよ。


あら・・ 良かった


たくさん歩いて、運動不足を解消。

たくさん歩いて、お腹をすかせて食欲モリモリ。

たくさん歩いて、気分転換。

いいことづくしのお散歩なので

出来るだけたくさんさせてあげなきゃね。



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(2)
コメント
No title
今日はいいお天気で 散歩気持ちいいですね。
歩かず日向ぼっこもいいけど
いっぱい歩いて お腹すかして
ご飯がおいしい♪ 健康的でいいですね。

↓ しましまーず 歯磨きNGです。
ネコも歯垢とかたまっちゃうのよね。
と書きましたが 初めてちょっとだけ
歯磨きシートでふきふきしてみました。
コタローフキフキしたばかりなのに
ご褒美のクリスピー食べてる( ´艸`)プププ 
No title
ひかりさん宅のお庭 は、春満載 花がたくさんあって、とても きれいですね~。
そんな中での お散歩は、ももちゃんのお鼻に、花の良い香りが 届きそうですね。

管理者のみに表示