ぽー。

2016/04/07 Thu 20:11

先日のお散歩の時。


DSCN6671_01_2016040521512873d.jpg

裏の畑でウロウロしてたら



DSCN6673_01_20160405215129bb4.jpg

飛んでるニョ。


何か飛んでたようです。



DSCN6681_01_201604052151317e5.jpg

この辺に居る仔たち

どこから飛んできたんでしょね?


ももさん、ずっと見つめてました。

え? よく見えない?


では、ちょいと・・

ズーム・アップ!!


2016 4 2

ぽーぽーぽぽぽ........



3羽の鳩さん。

耕したての畑は、なにか美味しいものがあるようで

しきりに何かついばんでいました。



DSCN6694_01_201604052151320d8.jpg

アタシの縄張りを荒らしてるニョ。


懲らしめちゃうの??


ねえねえ・・

どうするの??



DSCN6697_01_201604052151340c6.jpg

逃げられたニョ。


まあ、あの場所まで駈け出されても

リード持ってる私がついていけないので

3羽の鳩さんを狩れなかったのは、

ヨボヨボの足元の私のせいであって


決して・・・

もものせいではありませんからね。



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(4)
コメント
No title
鳩って追いかけるですかね?
小鳥系を狙ってるのはたまに見ますが
カラスとか鳩を狙ってる姿ってみないんですよね~
お互い警戒はしてますけど・・・w
No title
あら~~ 鳩さんが お庭に来るなんて
お近づきになる、絶好のチャンスだったのに、
突然の大きな鳥で、固まっちゃいましたか・・・。
カラスは ニャンに何かをされそうで怖いけど、
鳩ならば 追いかけっこあり ですね。
捕獲は 無理ですけどね。
No title
こっちに気付いたのかな?
我が家の周りはハトよりサギが多いです。
川と田んぼと畑の中なので(笑)
スズは家から出ないから、もし見ても怖がって逃げる
だろうなぁ~
No title
鳩がいたんですね~
ゲットできなかったのは自分の所為だなんて
ひかりさん心が広い!!
散歩中 突然飛び掛かったCOCOを必死に止めた先に
蛇がいたことがありました^_^;
COCOやる時はやるネコでした。

管理者のみに表示