現状維持。

2016/04/12 Tue 20:20

ブログにはあまり登場しない・・


DSCN5971_01_20160403163249123.jpg

我が家のキャットータワー。


ももを迎えた当時

猫は高い場所が好き!

上下運動するのが好き!

・・と、いう事を知って購入しました。



私なりにこだわって

古い家なので、天井ツッパリ型は無理なので

「据え置き型でハウスあり」という条件で探した結果決めたこのタワー。

  ↓ これと同じタイプです。


でも、ハウス部分・・もものお尻の辺のあるんですけど

仔猫時代はたまに入ってたものの

ここ数年はほとんど入らず。。


それが何を思ったか??



DSCN5975_01.jpg

ぴったりニョ~


この冬から突如入りだした。



DSCN5973_01_20160403163250e5a.jpg

でも、最近ニャンか~手狭よね~

それは、あニャたがデカいからね。



DSCN5999_01.jpg

新しいおうちが欲しいニョよ。


年に数時間しか入らないハウス・・

リニューアルさせるのはちょっと難しいかもね。



DSCN6002_01_20160403163255511.jpg

けちっ!!


そういう問題じゃないのよ。


本当は、窓辺に置いてあげるのが一番なんだろうけど

なんせ手狭な我が家・・

ここで我慢してもらってます。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(4)
コメント
No title
ニャンタワーの ハウスは、我が家もあまり使ってないですよ。
セブンが その中で寝たのは、今まで一度だけ。
今は 2ニャンで追いかけっこの隠れる場所として、
出たり入ったりの使用ですね。

3ニャンも そうだったけど。
ある日突然 その中で 寝たりするブームがあると、
体調でも悪いのかと、逆に 心配しちゃってました。
No title
来たのね?w
ブームが!w
ももさん☆
No title
そうそう、忘れたころに使ってくれるキャットタワー(笑)
我が家も同じです。
でもこのハウス部分、我が家のタワーのは小さいからスズの
横幅では無理...(^^;
なので上るだけになっています~
No title
こういうのも買ってみないと
わからないってのがほんとね・・・w
一度場所を変えてみてそれでも
使わないようならたまたま使ったと思った方がww

管理者のみに表示