パソコンが好き?

2016/04/04 Mon 20:05

ももさん・・


DSCN5949_01_20160403163119b58.jpg

定番のパソコンデスクの上の

ホカペの上。


何でか知らんけど、とにかくこの場所が大好きで

ここだけは、飽きるとかもなく

真夏でも、寒い冬でもずっとここに居る。


冬はホカペ効果もあるだろうけど

真夏はパソコンのディスプレイの熱もあって

暑いんじゃないかと思うんだけど



DSCN5953_01_20160403163120ddb.jpg

ニャンかお気に入りニャニョよね。


まあ、気に入っていただければ

私も、とっても嬉しいんですけどね。



DSCN5958_01_20160403163122021.jpg

今の時期は、ホカペの暖かさもあって・・



DSCN5959_01_2016040316312358a.jpg

頭の先から、いや耳の先からというべきか・・

おしっぽの先までこの場所を満喫していらっしゃいます。


ここで!

『そりゃ、飼い主のことが大好きだからそばに居たいんじゃないの?』

・・って思われがちですが

ももは布団には入ってくるけど

絶対に、人間のひざには乗りません。


猫としてあるまじきことだと思いますが

性格が人間ベッタリの甘えん坊タイプではないと思われます。


なのに・・

この場所が気にいってるのはやはり...

パソコンが好きとしか思えない。。 ←意味不明。。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(5)
コメント
No title
ももちゃんは ひかりさんが好きだからそこにいるんですよ^^
ももちゃんのツンデレを忘れちゃいけません
『膝になんか座ってあげないわ』とツンツンしてても
やっぱりひかりさんのそばがいいので そこにいるんですよ^^
パソコンやホカぺは オマケです^^
No title
甘え方は 猫それぞれですもの。
お布団に一緒に入るのは、十二分 甘えん坊さんだと思いますよ。
No title
スズはももちゃんと逆で、お膝猫だけどそんなに傍に来る
わけではないです(^^;
そう考えるとひかりさんの方が羨ましい(≧∇≦)
絶対にももちゃんはひかりさんが好きなんですよ♪
No title
甘えんぼにゃんも 程度がそれぞれで
コタローはPC中だけお膝ネコしてきますが
それ以外の時は・・・
お布団も入ったり入らなかったりの気分次第
(具合の悪いときはべったり)
ももちゃんはひかりさんが大好きだけど
ももちゃんだから( ̄ー ̄)ニヤリ
ももさんなりの愛情表現なんでしょうね( ^ω^ )
ひかりさんがリラックスしてパソコンの前に座ると、きっとももさんもゆったり気分でそばに居られるんですね♪
なんだか幸せな光景…( ^ω^ )

管理者のみに表示