メンテナンス。

2016/04/06 Wed 20:30

ももさん、めずらしくソファーの上。


DSCN5731_01.jpg

気分を変えてみたニョよ。



DSCN5734_01.jpg

そう・・

たまには気分転換もいいよね。



DSCN5736_01_20160403160716cfd.jpg

でもさ・・


この辺、なんかモッサモサじゃない?

ちゃんと、綺麗に整えたほうがいいんじゃない?



DSCN5741_01.jpg

これからやろうと思ったニョよ。

 ・
 
 ・
 
 ・


そして、メンテナンス終了!


DSCN5740_01_201604031607180c7.jpg

完璧ニョ。



おお~いい感じになったね。

でも、、


DSCN5738_01.jpg

肉球のメンテはしないの?



DSCN5755_01_20160403160748178.jpg

忘れてたニョよ。


猫さんは一日に何度も

毛づくろい・・メンテナンスしてるけど

習性とはいえ、いつもすごいなぁと思う。


だって私、人間だけどあんなに自分のメンテできないもんな・・

面倒くさくって。。

出来れば、メイクもしたくないと思ってる。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(7)
コメント
No title
ももちゃん、ちゃんと指摘されたとこをメンテしてる~
可愛い~( ´艸`)
ももちゃんはキレイ好きですよね。
うちは、花と良かな~。
他3つは、そうでもないような(^_^;)
それでもキレイってことは、それなりにしてるってことかしらね(笑)
ももちゃん 美猫だよ!
そっか 毎日のメンテが大事なのよね。
ひかりさんも ももちゃんに負けないように
パックなど 色々 頑張ってね。
No title
わたしもお化粧めんどいです。
お風呂に入るのもめんどう(笑)
猫さんたちはちゃんとメンテナンスして
ほんとにえらいですよねー。
きれい好きなんだよね~。すごいなぁ。
No title
たしかに面倒ですよね~
ちょっとした用で外に出かけるときとか
帽子かぶってマスクして
でかけてますよww セットするの面倒だしひげそったりするのもねww
No title
私も、できれば化粧は面倒。
でも 素顔でいられる年齢ではないですから・・仕方なく 化けてます。

ももちゃん 肉球の毛 長いですね。
毛の長いニャンの証ですね。
ここを撫で撫でするのって、気持ちいい~~。ですよね。
No title
肉球メンテの写真が可愛すぎ(≧∇≦)

うんうん、私もメンテ面倒です。
そう思うと猫さんて凄いなぁ~
No title
まぁ、ネコさんのお仕事みたいなもんだものね。
でも、頑張りすぎるとゲロゲロのもとなので
程々にして欲しいのだけど…

私もできれば・・・だけど
化粧しないで会社行くの考えただけで(((( 怖゚Д゚;)))ガクガク
会社の日とも(((( 怖゚Д゚;)))ガクガク

管理者のみに表示