今日はあいにくの曇り空だけど

すごく暖かくて、ちょっと動くと汗かいちゃう。。


そんな陽気なので当然、ももさん楽しい楽しいお散歩です。


DSCN6663_01_201604021623330d5.jpg

現在、我が家では定番中の定番、パンジーが咲き乱れております。





DSCN6665_01_20160402162334b7c.jpg

花には、一切興味のないももなので

完全無視です。。



DSCN6666_01.jpg

だって食べれニャイのよ。。


まあね。。

猫が、花をいつくしむって聞いたことないもんね。



そのあと丁度いいポイションにいたももを

パンジー越しに・・・



DSCN6715_01_20160402162337426.jpg

カシャ・・と記念撮影。

・・のつもりが、ピントが花だけに合ってしまう。



DSCN6717_01.jpg

ボケボケしてんじゃニャいわよ。

あはは... 叱られた。。



DSCN6732_01.jpg

ま これもね。

メインがパンジーで、ももはわき役って感じですけど・・



DSCN6739_01.jpg

ももは花より美しいニョよ。

全然、負けてないそうですよ。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(5)
コメント
No title
そ、そうね・・・。
パンジーとか原色系で派手すぎるけど
ももちゃんの色味は品があって素敵よね!
(フォローです)
ピントは・・・ももちゃんのせいじゃなくて、
ひかりさんのカメラのウデを磨くしかないですね(笑)
No title
こんばんは~。
ももちゃんのべっ甲毛皮はほんと美しいです。(*´ω`*)
お顔ももちろんパンジーに負けないくらい可愛いですよ♪
お庭のパンジー見事ですね。✨
この時期にこんなに美しく咲かせるってほんとすばらしいです。
ももちゃんちのお庭はほんと素敵だわ~。(^-^)
No title
昨年の寒い時に 父が植えてくれたパンジー
我が家でも 店の外できれいに咲いています。
さむ~~い冬の中でも ずっときれいに咲いていたので、冬に強い植物だと、初めて知りました。(植のことは何もしらないんです)

花とニャンの写真は きれいですものね。
お散歩している猫さんならではの、写真ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
土曜日蒸し暑かったのですか。
Cocomama地方は肌寒かったです。
パンジー咲き誇って素敵です。
この季節は パンジービオラ キレイですよね。
CocomamaGardenでもこの時期の主役です(^^♪
ピント たまにはね。

管理者のみに表示