元・飼猫さんだったと思われる

迷い猫を保護してます。

お心当たりの方・・ご連絡願います。


「ゆずと日がな一日」の柚子さんが、迷い猫を保護されています。
 
 -----以下は柚子さんの記事から抜粋させていただきました-----


東京都練馬区内にて 3月24日、保護

病院の先生の見立てでは、
去勢済みオス、完全室内飼いで7歳くらいのアメショ。
体重は7キロ
首輪はしていませんが、最近外れたものか、跡がくっきり残りところどころ擦れて禿げています。
マイクロチップはなし
人が傍に居るだけで嬉しさを全身で表わす、べたべたの甘えん坊です。

出来れば飼い主さんのもとに帰してあげたいと思います。

お探しの方、もしご覧になったら、ブログ「ゆずと日がな一日」の、
左サイドの 『メッセージを送る』 というところから、連絡先を添えてご連絡ください。
または、東京都動物愛護相談センターに届け出済みなので、
そちらに連絡をして下さっても大丈夫です。
センターに連絡いただければ柚子さんにも伝えていただけるようになっています。

東京都動物愛護相談センター  03-3302-3507 
 平日午前8時半から午後5時45分まで受けつけて下さいます。

1_01.jpg 2_01.jpg
3_01.jpg

おうちから脱走しちゃったのかな?
置き去りにされたとは思いたくないです。

早く、おうちに帰れることを願って
柚子さんのブログから転載させていただきました。

どうかよろしくお願いします。


-----通常の記事はこのあと更新します-----

未分類