暗い意味...... 追記あり。

2016/03/31 Thu 20:18

ニャんでこんなに・・


DSCN5679_01.jpg

暗いニョかしらね???


だって、夜、ひとりと一匹で居る時は

電気スタンドの灯りだけで充分でしょ。

省エネでもあるしね。


DSCN5687_01.jpg

え”... 省エネって電気を使っちゃダメニャの??


使ってもいいけど上手く使って無駄をなくしましょってことなのよ。

でもね、ご心配なく!


DSCN5697_01_20160327163855ab1.jpg

もも専用の、ホカペは省エネしないから。



DSCN5709_01.jpg

安心したニョよ。


人間たちが使うものは、もったいないとか

無駄使いするなとか言ったりするけど

何故か、ももにかかるものは

全然、無駄だと思えないこの金銭感覚。

猫バカだったら、普通よね。



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。





そしてここから、追記です------------------------------------


飼い主さんを探してます。
 
迷い猫を保護してます。



「ゆずと日がな一日」の柚子さんが、迷い猫を保護されています。
 
 ---以下は柚子さんの記事から抜粋させていただきました---

東京都練馬区内にて 3/24日、保護 

猫白血病ウイルスと猫エイズウイルスはどちらも陰性です。
病院の先生の見立てでは、
去勢済みオス、完全室内飼いで7歳くらいのアメショ。
体重は7キロ
首輪はしていませんが、最近外れたものか、跡がくっきり残りところどころ擦れて禿げています。
マイクロチップはなし
人が傍に居るだけで嬉しさを全身で表わす、べたべたの甘えん坊です。

出来れば飼い主さんのもとに帰してあげたいと思います。

お探しの方、もしご覧になったら、ブログ「ゆずと日がな一日」の、
左サイドの 『メッセージを送る』 というところから、連絡先を添えてご連絡ください。
または、東京都動物愛護相談センターに届け出済みなので、
そちらに連絡をして下さっても大丈夫です。
センターに連絡いただければ柚子さんにも伝えていただけるようになっています。

東京都動物愛護相談センター  03-3302-3507 
 平日午前8時半から午後5時45分まで受けつけて下さいます。

1_01.jpg 2_01.jpg
3_01.jpg

どうかご協力をよろしくお願いします。

早く飼い主さんが見つかりますように。

| コメント(5)
コメント
No title
そうですね〜♪
私も同じ金銭感覚でございます( ^ω^ )
ももさん、安心してね〜=(^.^)=

ひかりさん、保護した迷子猫さんのこと
紹介してくださってありがとうございます!
一人でも多くの人の目に留まって…
飼い主さんの目に届き、迎えに来てもらえるように、
私も頑張ります☆
そうなりますよね~。
うちも、にゃんずには甘いです(^-^;
出掛ける時も低温にしてホカペは点けて。
仕方ないですね(笑)

アメショーちゃん、早く飼い主様に会えるといいですね。
人懐こい可愛い子なんですね。
No title
同じく親ばかは
父がクーラーをかけると無駄に思えて、文句を言いますけど(だって 5月くらいから、少し暑いと平気で使うんですもの)、若ニャンでも、お留守番の時に、結局 冷暖房を入れてあげちゃいますもの。

迷い猫なのか、捨てられたのか
判断がつきにくいと、いつも思うこと、
ニャンがしゃべってくれたらなあ。
どっち? 教えてほしいですね・・。
No title
はい、可愛い娘へのお金は惜しみません!
寒いと思えばホカペ、暑いと思えばクーラー(少し高め設定)。
スズはお婆ちゃんなので最近は特に気をつけています♪

飼い主様、見つかりますように(^^)
No title
猫にかかる電気代は気にしない。
私もです。 まだホカぺ×2 24時間稼働中です。
でも、先週の治療費はちょっと痛かったです。
元気になってくれたのでヨシですが。

アメショの飼い主さん見つかるといいですね。
こんな時 喋れてたらってホントに思いますよね。
しましまーずの首輪に迷子札とか付けてるのだけど
首輪が外れちゃったら ┐(´д`)┌ なんですよね。

管理者のみに表示