香り?

2016/03/27 Sun 16:57

最近、気にいっちゃったみたいな


DSCN6620_01_2016032715234494e.jpg

この石の上。


まあ、以前からこの石はあったんだけど

周りを南天の木が茂りすぎてて、気づかなかっただけで

年末に、そんな南天の木もバッサリ剪定したのでスッキリ。



DSCN6626_01_2016032715234549a.jpg

葉っぱの匂いもかげるニョよ。


広くて日当りも抜群だから

すっかりもものお気に入りです。



DSCN6638_01_2016032715234622a.jpg

気持ちいいねぇ・・・。

春の香りがするねぇ・・・。



DSCN6642_01_2016032715234819c.jpg

すん.すん.すん....。

これは、年寄りの匂いニャね。



ま 確かに若くて素敵な香りじゃないけどさ。。  (=w=;)



そんなこんなで楽しんだ春の一日。



DSCN6646_01_201603271523496e1.jpg

あとは桜の満開を待つだけ。

そして、楽しみな酒盛り。。。



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(5)
コメント
No title
桜もちらほら咲き始めて
春だな~って感じる季節になりましたね~^^
ほんとあっという間に夏になってそうで
怖いww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お天気に恵まれた週末で、十二分に 日光浴を楽しめましたね。
そうかあ・・この高さの木は今まで 隠れていたんですね。
高くて 見晴らしがよくて、抜群のスポットができて よかったですね。
P.S
無糖ヨーグルトは すっぱいけど、なぜか好きな エイトなんですよね~~。
No title
春の香りの後に年寄りの匂いって(^^;
ももちゃん毒舌~
あ、私もスズに思われているかも。

お天気が良い日はいつもこの場所になるかな♪
No title
ヤダ ももちゃんったら「年寄りの臭い」だなんてー( ̄◆ ̄;)
青い空の下のお散歩 気持ちいいでしょうね。
私は花粉症の悪化で苦しんだ数日間
外出るのが怖くなってます…
こんなアレルギーもお年の所為!?

管理者のみに表示