カメラ嫌い。

2016/03/28 Mon 20:09

大好きなお散歩してるってのに


DSCN6599_01.jpg

なんでそんなイカミミなんだ。



DSCN6600_01_20160327152310089.jpg

別に、なんでもニャイのよ。



DSCN6612_01_201603271523125fc.jpg

いろんな匂いも嗅げて楽しいニョよ。



DSCN6648_01_201603271523131eb.jpg

ただ、目の前のカメラが気に入らニャイのよ


まあ それはモデル猫さんとしての運命だと思って諦め・・・


DSCN6650_01.jpg

ささ... 今日の撮影会は終わりニョ。


我が家のモデル猫さん。

外では相変わらずカメラ目線してくれません。

向けても向けてもそっぽ向くという・・

別に、魂吸い取られる訳じゃないのにね。。

  ※昔の人は魂を吸いとられるからと
  写真を撮られることを嫌がったのよね。
  ええ..そんなアタシも昔の人よ。。


  
         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(8)
コメント
No title
こんばんは~。
ももちゃんもカメラ好きじゃない?
私も嫌いです。
ももちゃんは可愛いくてモデルさんなんだから逆にカメラの魂を吸い取るくらい見つめて欲しいわ。(^-^)
うちはうにがやっぱりカメラ避けます。
わ子はしっかりカメラ目線です。
No title
でも逆にカメラ大好きで
ぶつかってくるのもそれはそれで
問題ですからねww
No title
わたしも昔の人なので、写真嫌いです(笑)
猫たちのことは、バシバシ写してますけどね~~。
被写体がいいと、撮りたくなっちゃうんですよね!
青空バックのももちゃん、すごくいい感じ♪
No title
外は見なくてはいけないところが、いっぱいあるから、
カメラ目線している暇がないのかしらね。

ニャンの写真は撮るけれど、
自分 と ニャン の写真って 本当にないです・・
No title
きゃはは(*´∀`*)
その目線を外してるところがツンデレでたまりません!!
日差しを浴びてふかふかあったかそう!
ほかほかの毛並みに触れると幸せを感じちゃいます^^
No title
カメラ目線が無くても悠々と歩くももちゃん
素敵です♥

イカ耳、カメラ向けるとしますよね(^^;
たまに可愛い顔をしてくれるけど...
No title
しましまーずは気分とウマウマ次第でしょうか ((ノ)゚ω(ヾ))
NAILのほうが気難しい。
ももちゃんは大好きな散歩なのでカメラなんかに
構ってられないんでしょうね。
No title
魂とられるのか。。。
そりゃ。。。
目も背けたくなるねっw

管理者のみに表示