いつもの休日。

2016/03/26 Sat 17:07

週末のお楽しみは・・・


DSCN6595_01_20160326165413654.jpg

毎度おなじみのお散歩です。



DSCN6588_01.jpg

普段あまり行かない場所(農具小屋)は・・

ももも、気になるようでキョロキョロしてました。


ただ、立ち止まるとずっとそこばっかりなんで



DSCN6593_01_201603261654129cd.jpg

もう少し歩きましょうと声をかけて(お尻ポンポンもしてネ)

今日もたくさん歩けました。


でも、今日はとっても暖かくて外は暑いくらいの日差しなので



DSCN6582_01.jpg

たまに木陰で体を冷やし

石の上に乗って、肉球も冷やしてるのかしらね??

 

DSCN6586_01_20160326165409bd8.jpg

今日も、マイペースで楽しんだいつものお散歩でした。


これから、夏の蚊が出始めるころまでは

週末は、雨以外はほぼ毎回お散歩の記事になります。

あまり変わりばえのない記事だけど

そんな、のんびりとした変わらない毎日が大好きなので

よろしくお付き合いのほどお願いしますね。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩