石の上。

2016/03/21 Mon 17:28

今日もいいお天気でした。

ので!

ももは元気にお散歩してました。

今日の舞台はココ!


DSCN6494_01_20160321155710c32.jpg

トコトコとやってきたももさん。



DSCN6499_01_201603211557111a2.jpg

目の前の石の上に飛び乗り・・



DSCN6505_01_2016032115571291a.jpg

鎮座ましましてます。


青空バックにいい顔してますねぇ。


しかーし、

鎮座したら最後・・気持ちよすぎて



DSCN6514_01.jpg

寝っ転がって、おうちの中のくつろぎモード化。


ま 歩いてない・・



DSCN6516_01_201603211557151ec.jpg

こんな様子も可愛いから有りなのだ。



DSCN6510_01.jpg

ももとお散歩してると

眩しい太陽だったり・・

こんな青空だったり・・

季節の花だったり・・


自然のめぐみに感謝しなきゃねって思える。



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(6)
コメント
No title
今日もいいお天気でお散歩日和でしたね~
歩くかじゃないよね。
どれだけ太陽と触れ合えるか だよね(たぶん)
一緒に季節を堪能できるのいいですね。
COCOも散歩好きだったのよね~
今日は、COCOへのお祝いをありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
No title
気持ちのいいお天気でしたね~^^
青空をバックにいいですね♪
ももちゃん、可愛い~(*≧∀≦*)
ももさんと一緒にお散歩できたら…
自然の豊かさに感謝したくなるかも( ^ω^ )
青空とももさんは本当によくお似合いですね〜
石の上のももさん、なんだか誇らしげに見えますね♪
「ここは私のお気に入りの場所なの」って、胸をはっているみたい(^^)
拝見しているうちにこちらまで爽やかな気持ちになりました( ^ω^ )
No title
暖かい季節に岩盤浴w
いいですね~w
ももさん楽しそうだ~^^
No title
ひかりさん宅に こんな巨大な高い石ありましたか~~。
ここは 高い場所好きな猫さんにはたまらない、
絶景ポイントですね。
青空のもとで、気持ちよさそうです。
No title
さすが青空が似合う美猫ももちゃん!!
で、まったりしちゃう(笑)
これだけ天気良かったら石も温かい
でしょうね♪

管理者のみに表示