よく晴れました。

2016/03/20 Sun 16:56

今日は、よく晴れて・・・


DSCN6490_01_20160320162752b0f.jpg

一点の曇りもないこんな青空。


ちょっと風があるんですけどね。

全然、寒くないです。春ですね。


なのでももさん、今日も張り切ってお散歩です。


玄関出ると、必ず一旦停止して

様子を伺う。。



2016 3 20

ダイジョブかしニャね。



DSCN6436_01.jpg

ももは慎重派ニャンですよ。


そうだねぇ・・

危なそうなとこへは近づかないもんね。

お利口です。


で~ 辿りついたのは


DSCN6447_01.jpg

パンジーの咲いてる花壇。



DSCN6450_01_201603201627256c6.jpg

今日は、ここでお弁当にするニョよ。


え”... お弁当なんて持ってきてませんが。。


まあ・・ そんな感じの気分ってことで



DSCN6453_01.jpg

ひと休み。



DSCN6457_01_20160320162728eae.jpg

気持ちのいい日ですねぇ・・



DSCN6465_01_201603201627492d4.jpg

って・・家の中みたいにくつろいでるけど

その砂利の上で寝そべって、痛くないのかしらね。



痛くないみたいですね。。


DSCN6475_01_20160320162750f1b.jpg

その後は、トコトコとお散歩を楽しみ・・



DSCN6485_01_20160320162751b98.jpg

春の一日を謳歌しました..... とさ。



今日は、調子に乗って撮りすぎた写真をいっぱい貼りつけてみました。

青空の下の姿はやっぱりいいですね。

私もテンション高くなっちゃいます❤



 2/25の記事に、昨日コメントを書いてくださったキャビンさんへ。
  つたない記事ですが、少しでも励みになっていたら嬉しいです。
  前向きに過ごしてくださいね。^^





         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(4)
コメント
No title
猫さんって石の上でもほんと平気ですよね・・・
見ている人間のほうが心配しちゃうけど
ほんと気持ちよさそうに石の上で寝てますよね~w
不思議でしょうがないww
No title
ピクニックですね♪
パンジーがきれいに咲いて、春ですね~(^^)
お弁当広げたくなる気持ちもわかります。
ももちゃんもお弁当おいしく食べれたり・・・する?
お外の刺激が強いと落ち着かないかな(^^;)
No title
リード と カメラを持っての お散歩 ですね。
自宅の庭も ピクニック気分でいられて、
遠出をしなくても済むのは助かりますよね。
いつも同じお家にの中だけでも、写真を撮るんですから、
お庭は季節に応じてさまざまなお花が咲いていて、
バックがきれいだから、撮り甲斐がありますね。
花壇の前で一休み…いいなぁ♪ ももさん、気持ちよさそうですね(^^)
お弁当をひろげたくもなるってぇもんです☆

ももさんは安全を確認してからのお散歩スタート…
いい子ですねえ〜♪
来桃里じゃダッシュで飛び出しそうですよ^^;

管理者のみに表示
« 石の上。 | HOME | 同類。 »