美味しいもの。

2016/03/16 Wed 20:28

昨日、とっても美味しいものが届きました。


DSCN6328_01.jpg

「突然の幸せ(猫がうちにやってきた)」 の花ママさんから頂きました。


写真を撮っていると・・


DSCN6335_01.jpg

早速チェックにやってきたももさん。


こういう時って、呼んでもないのに必ずやってくる。。



DSCN6337_01.jpg

ニャんだかとってもいい匂いがするニョよ。



いや.. しないでしょ。。

みんなちゃんとパッケージに包まれてるし。。


でも、ちょっとだけ・・・

本物のいい匂いを嗅がせてあげようかな・・


DSCN6359_01.jpg

はい。

どうぞ~


キティ缶には、サックサクのゴーブレットが入ってましたよ。


DSCN6362_01_201603152217356e4.jpg

ニョ?


あ お間違えなく!

ゴーブレットをかじったのは私で、ももではありません。

めっちゃ、匂い嗅いでたけど食べませんでした。



DSCN6377_01.jpg

ももにはこちらの、ペティオのプチボンボンを

特別に、試食していただきました。


これ・・私は初めて見たんですけど

半生の粒が、10個くらい入ってるんですね。

もも、一気食いしてました。。 

とっても美味しかったみたいで

目にもとまらぬ速さで完食されました。 ふふっ。

私も、ももも大変おいしくいただきました。

花ママさん、ありがとうございました。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(5)
コメント
こんばんは(*^^*)
ちょびっとで、すみません(^-^;
キティちゃん、可愛いでしょ~。
ももちゃん、クンクン可愛いね。
いい匂いは、もしかして、あれかな?

我が家のにゃんずもみんな気に入ってるオヤツです♪
ももちゃんも気に入ってもらえたようで良かった(*^^*)
たまにご褒美あげるって書いてらしたから~。
また何かいいのがないか探しますね。
No title
目にも止まらぬ速さで食べれるのか・・・
ももちゃん、意外と素早いのね(笑)
よっぽどおいしかったんでしょうね~。
半生とかって普段あんまり食べてない食感で
おいしかったのかもしれませんね(^^)
No title
本当は体にはよくないものでも、
うまうま食べてくれると、本当に食が落ちた時に
あげれるから、そういのが見つかるのは、いいことですよね。
ゴーブレット 家のエイトならかぶりつきそうです・・・
No title
優しさいっぱいの贈り物でしたね♥
ももちゃん一気食い、見る方も嬉しいですよね~♪
我が家は旦那が夜に食べさせるおやつ、一気食いします(笑)
美味しいプレゼント(^^) 嬉しいですよね♪
ゴーブレッドは来桃里は間違いなくかぶりつきますよ^^;
ももさんのおやつ、完食ですか〜
美味しかったんですね♪よかったよかった(^^)

それにしても…ネコさんたちってどれくらい嗅覚が敏感なんでしょう…
袋の封を開けてなくても、自分のカリカリの匂いは必ずわかりますよね=(^.^)=

管理者のみに表示