モフモフのせい。。

2016/03/13 Sun 17:25

今日は、曇り空の一日でした。


そんな日曜日。

ももは、休日限定のお散歩してました。


DSCN6224_01.jpg

こんな風に座ってる後ろ姿は

どこにでもいる、普通の猫さんに見えますが・・・



DSCN6223_01_20160313153451fae.jpg

立ってる様子、歩いてる様子は・・

ありえないくらい、足が短いのです。



DSCN6227_01_20160313153453fd5.jpg

それに、たるんでるお腹も

地面に付きそうなのよねぇ・・・



DSCN6262_01.jpg

足が短く見えるのは、毛がモフモフのせいニャのよ。

ま そういうことにしてあげてください。( *´艸`)ぷっ



最近、記事がとっても長くなってしまってたので

少し短めにあっさり更新を心がけようと思ってます。

でも、ももの病気のことになると

話が長くなるという悪い癖が出るかもしれないけど

まあそん時はそれなりにヨロシクネ。。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(4)
コメント
こんばんは(^^)
曇り空とはいえ、ももさんのお散歩風景は気持ちいいですね♪
ふふっ( ^ω^ ) そうね〜ももさん!毛がもふもふのせいで、可愛いあんよがちょっと短めに見えちゃうのよね〜
気にしなーい気にしなーい(^^)

記事が長くなるのは大歓迎♪
愛する猫さんのこととなると、ついチカラが入って書きたくなってしまうんですよね〜(^^)
No title
タルタルお腹は 触ると ぷにゅぷにゅ で 気持ち良いですよね~~。
エイトが 短足、皮膚が伸びるタイプなので、
たぶん年をとるに従い、たるんでくると思います。
タルタルちゃんは、皮膚質の問題なのよね~~。
No title
モフモフの長毛も、短い(?)アンヨも
タルタルなお腹もみ~~~んな可愛いです(*^_^*)
COCOも若い頃はもっと足長かったに?って
思える体型でしたもの。大好きです( ´艸`)プププ
記事が長いのは、気にしないでください。
綴りたいコト み~んな書いてください。
それも、ももちゃんへの愛情の証ですものね。
No title
ありえないくらい足が短い
たるんでるお腹

スズもだけど、ももちゃんは愛嬌があって可愛いのです♥

★長くても、ひかりさんの気持ちが書かれている文章は
心に残るのでじっくり読んでいます(*^^*)

管理者のみに表示