通院日和。

2016/03/11 Fri 20:12

今日は、ぽかぽかの暖かい一日で・・

まさに、通院日和でしたね~ ふふっ。。


ってことで、



DSCN6132_01.jpg

どん!

皮下輸液のソルラクト500ml×20本、2ヶ月分を

箱買い!大人買い!
してきました。


その他にも、輸液チューブやら注射針やら

飲み薬のフォルテコールやら・・ これで2ヶ月分。

ももの命の水&お薬です。


そして、もちろん、血液検査もしてきましたよ。

今日の結果は、こちら ↓ 画像クリックで拡大します。

DSCN6162_01_20160311162101c74.jpg

まあ、相変わらず(標準値より高い)や(標準値より低い)の数値が並んでおります。

気になるBUN、CREは前回より上昇。


しかし・・慣れって恐ろしいもんで

以前なら、こんな数値を見たら、

凹みまくりで、なかなか立ち直れなかったけど

今は・・まあガッカリはガッカリなんですけど・・

前向きに考えられるようになりました。

うしろ向いても戻れませんしね。


まあ、数値は高いままだけど

本猫さん、とっても元気でいてくれるんで

それだけで十分です。


あと、肝機能の数値ですがまだまだ高値ですが

一時バカみたいに上昇したのも、最近の検査では下がって来てるし

毛艶や肌の張りもいいので、あまり気にしなくていいそうです。


そしてこちらは今までのすべての血液検査の一覧です

↓画像クリックで拡大します。

2016-3-11 血液検査

何かのご参考になればと思い

これまでの全ての血液検査の結果を公開してます。。ならないっか。。




今日は帰ってから、お散歩もしましたよ

DSCN6139_01.jpg

相変わらず、お散歩中は・・



DSCN6146_01.jpg

ほとんど目線を合わせてくれません。



DSCN6157_01_20160311162100cbf.jpg

目の前をチョロチョロと邪魔ニャのよ。



 2016 3 11-- 

絶対に合わせてあげニャイわ。


いつも、お散歩の時は外を見るのに忙しくて

私のことなんて、ほとんど見てくれないけど

今日は、病院へ連れていかれたことへの反発のような気もする。


病院、好きな仔なんていないもんね。

ももさん、今日もよく頑張ってくれました。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
腎不全・・・血液検査 | コメント(5)
コメント
No title
病院行ってなんであんなに疲れるんでしょうねww
これからの季節は鳥も来るだろうし
花もいっぱい咲いて散歩日和ですから
少し歩いてストレス発散になると
いいですね~^^
No title
そちらはあったかかったんですね♪
お散歩もできて何より(^^)
わたしは花粉がこわいのであまり外に出たくないですが・・・。
今回の花粉は、鼻はわりと大丈夫なんですけど、
目がすごくかゆくなるんです。私の場合。
鼻はお薬で止められるけど、目は予防が難しくて・・・。
ってここでグチってもしょうがないですね(^^;)
でもこういう、春らしいお写真見てると、
お散歩行きたくなるんですよ~(^^)
No title
血液検査は 毎回 結果が出るまで ドキドキ ですよね。
数値があげれば 凹む 数値が下がれば うれしくなる。
それは みんな同じですよね。
検査で、血を抜くのも大変だった ももちゃんが
ちゃんと採血できることは、大褒めしたいことですね。
嫌なことも、あなたのためなんですから。ね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示