いつもの高待遇。

2016/03/06 Sun 16:53

今日もとても暖かいので



DSCN6106_01_20160306144557e06.jpg

ももの寝姿も、広がり気味。



DSCN6108_01.jpg

この短い足を投げ出してるってことは、寒くないってことよね。

 ホカペは使用中ですけどね。



DSCN6113_01.jpg

そろそろ、本格的にお昼寝したいニョよ。


ええ・・・



DSCN6117_01.jpg

足をしまっちゃったってことは、寒いってことだもんね。



DSCN6122_01_201603061446026dc.jpg

早く、毛布を掛けてほしいニョよ。


と、催促されたので掛けてあげましたよ。



DSCN6127_01.jpg

ありがとニョ。


どういたしまして・・・



相変わらず高待遇のももです。

我が家の、大事な大事なお猫さまでございますからね。ふふっ




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(5)
コメント
No title
なんだか暖かいですよね。
我が家でも ヒーターなしで室温20℃ですって!
しましまーずも ホカペではないベッドで寝てます。
NAILは相変わらず足ほおり出して( ´艸`)プププ
絶好調の証ですね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
ももちゃんの高待遇
お嬢にゃんですもの当然よね( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
いや~ほんとに暖かいですよね
でも今週は雨がふって気温が下がるみたいなので
風邪ひかないようにしないといけませんね~
ももさんは高待遇なので大丈夫かな~ww
No title
毛布を掛ける前のももちゃん、モフりたい後姿♥
これから少しずつ暖かくなったら、可愛い冬毛
から夏毛になってしまうんですよね~
あ、スズは肉が凄いから夏毛になってもサイズ
ダウンしませんが(笑)
No title
かなりあったかい気がしますが
猫さん的には寒いのかな?
我が家もお布団にもぐってきてました。
ももちゃんの厚待遇、うらやましいなー。
お猫様になりたいな~(^^)
No title
リアルタイムで好待遇ですなぁ
さすが!ひかりさんのスキルは
半端ないですなぁ

管理者のみに表示