ハンズフリー。

2016/03/05 Sat 20:16

今日はとっても暖かくて

皮下点滴日和だったので・・

 嘘ですよ。 
 皮下点滴に天候は関係ありません。



DSCN6075_01_2016030517563109d.jpg

ももさん、おうち皮下点滴です。


気温が暖かくてもホカペを入れて、もちろん点滴液も温めてます。



DSCN6079_01.jpg

準備、OKニョ・・

いつでも、どうじょう~



本当に、聞き分けの良い猫さんで助かります。


で、そんなももなので皮下点滴も・・



DSCN6081_01_2016030517563358c.jpg

ハンズフリー。


そして注射針、刺されてなにが嬉しいんだか・・

ゴロゴロ..ゴロゴロ... 。


DSCN6096_01_20160305175635da7.jpg

背中がぬくくて気持ちいいニョよ。


はい。

ももクラスの猫さんになると、注射針なんて余裕だそうです。

もちろん、おうち限定ですよ。。






         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
腎不全・・・あれこれ | コメント(2)
コメント
No title
ももちゃん こうやって皮下輸液 を 受け入れてくれて、
本当にありがたいことですよね。
お家限定 ってところが、笑えますけど・・
病院で良い子より、お家で良い子の方が
いいですものね。
ももさん、ちゃんとわかってるんですね♪
ひかりさんのことをしっかりガッツリ信頼しているんだな…
じゃなきゃ保定もなしに針させません=(^.^)=
しかし…^^; ゴロゴロいうとは…
背中があったかくなるのが嬉しいのかな〜♪

管理者のみに表示