じゃらしで遊ぶ...........。

2016/03/09 Wed 19:50

いつも、お散歩とか・・・

寝っ転がってるとか・・・

日向ぼっこしてるとか・・・


そんな記事が多いので

たまには、動きのある記事をと思いましてね。



DSCN5263_01.jpg

こんな猫じゃらしで、ももを誘ってみました☆


ねえねえ・・

遊びませんか??



DSCN5264_01_201603012105419e2.jpg

・・・って、言ってるそばから

無関心を装ってます。。



DSCN5269_01.jpg

たまにはね。

楽しくじゃらしで、遊んでくれたっていいじゃないの??


でも。


DSCN5267_01_201603012105427b2.jpg

.........................。


どうにもこうにの、遊ぶ気分じゃないらしい。。



DSCN5279_01_201603012105451c8.jpg

ぽん.ぽん.ぽん・・

ねっ。

なんだか楽しくなってきたでしょ!?



DSCN5282_01_20160301210601069.jpg

気が済んだニョか??


え”??

もしかして、私が勝手にひとりで遊んでると思われてたのかしらね。。


ったくね。

本当に遊び甲斐のない猫です。

もちろん、このじゃらしでもよく遊ぶもあるんですよ。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(5)
コメント
No title
大人ニャンは気が向かないときは
オモチャで誘っても無視されちゃいますものね。

頭にポンポンとオモチャを乗せて
私もそうやって誘っていましたよ~~。
No title
きゃはは(笑)(笑)(笑)
ももちゃんたら~(///∇//)
我が家も同じですよ!
寝てばかりの写真なので動きをって思ったら
やはり動きませんでした~
あら、ももさん(^^) もしかして大人の女ぶってない?!
ホントは遊びたいのよね〜♪
カメラがあるからやせ我慢してるのよね?!

じゃらしネタ、かぶっちゃいました^^;
来桃里はいただいたじゃらしで大興奮でしたよ〜♪
No title
ネコちゃんは気まぐれだからね~
あんなコタローでも乗りの悪い日(時)
ありますもの。
それが昨日の夜でした。
私も 頭にポンポンオモチャ乗せて
誘ってみたんですけどね┐(´д`)┌
No title
やっぱり大人になるとあまり遊びに対して
興味が薄くなるんですかね~
紐とかふってもこの人またやってる・・・
仕方がないな~って感じで遊んでもらってる
ような気がしますww

管理者のみに表示