春よね~。

2016/02/29 Mon 20:18

昨日の、お散歩の続き・・


って言っても、大した出来事は何もなかったんですけど

ついつい、たくさん写真を撮っちゃうので

もう少しお付き合いくださいね。



DSCN5885_01_20160228163212973.jpg

昨日は、本当に暖かくてね。


吹いてくる風も春の香りがしてました。


そんな中、ももさんは・・



DSCN5908_01.jpg

木に隠れて・・・



DSCN5911_01_2016022816321529b.jpg

ずっと上を見上げてました。


鳥がチュンチュン、鳴いて枝から枝へ渡り歩く。


春よね~



DSCN5916_01_20160228163217e3e.jpg

もちろん、ももに鳥を捕るなんて出来っこないから

遠くからそっと見てるだけなんだけどね。( *´艸`)ぷっ



DSCN5932_01.jpg

寒い冬が終わって (今年は暖冬だったけど。。)

やっと暖かい春~

雨さえ降らなければ、毎週末、お散歩できるようなりますね。



と、昨日はぽかぽか陽気に

気持ちも、はしゃいでた私ですが

今夜は風も冷たくて、すごく寒くなりました。


こう気温の差が激しいと体調も崩しやすくなるけど

どうか、皆様気を付けてお過ごしくださいね。

春まであともう少し................。



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。

散歩 | コメント(6)
コメント
No title
春ですね♪
あったかくなってきましたよねー。
まだ油断すると寒いんですけどね。
お散歩の楽しい季節になって、うれしいね(^^)
No title
北日本では寒波が来てるみたいですが
やっと3月ですからこのまま暖かくなってくれると
いいですよね~
三寒四温で春が近づいてくれるといいな~^^
3月になりましたね♪
陽射しはキラキラ(^^)春めいていますが、
今朝の東京はちょっと寒いです^^;
これからだんだん暖かくなって、ももさんのお散歩も増えますね〜
ももさんのお気に入りの場所、今年はどこになるんでしょう(^^)
きっと道草食うのは変わらないのでしょうね♪
No title
ももちゃんだって、やろうと思えば 
きっと鳥さんを捕獲できますよ~~。
だって猫ですもの。
家の3王子も 過去に鳥さん捕獲しましたから。(屋上に出て)
でも 発見した側は、結構 ショックです・・・。
No title
ももちゃんの写真なら何枚でも見ちゃいます♥
鳥が気になっていたのね~

で、昨日は午後から強風で夜には吹雪(泣)
今朝も寒いです(T_T)
No title
3月突入しましたが
寒い始まりでしたね。
今朝はcocomama地方雪でした。
日曜日は暖かでお散歩日和で良かったね(*^。^*)

管理者のみに表示