2週間ぶり。

2016/02/28 Sun 16:50

今日は、一日中暖かくて

気持ちのいいお天気だったので・・


DSCN5883_01_20160228163017dd5.jpg

ももさん、2週間ぶりのお散歩へ・・・


いつも玄関、出たとこで必ず一旦停止。

なかなか用心深いです。


一応、周囲の確認とかしてるみたいです。

で、安全を確認すると



DSCN5887_01_20160228163019242.jpg

ご機嫌で、おしっぽフリフリ出掛けます。



DSCN5889_01_20160228163020318.jpg

葉っぱの匂いを嗅いで・・



DSCN5891_01.jpg

大丈夫ニョ!


.... ほんとかよ..... 

なにが、大丈夫かよく分からんけど。。



DSCN5897_01_20160228163021ccf.jpg

ここでは、石の上を渡り歩き・・・



DSCN5899_01_20160228163023d90.jpg

行き場を失って、落ちそうになる。


ね。。

全然大丈夫じゃないでしょ。

ももって、こんな感じのちょっとおまぬけな猫なんですよ。



そして、久しぶりに撮れた・・


DSCN5926_01_20160228163059080.jpg

青空バックのほぼカメラ目線の写真。


お散歩中は、なかなか目線を合わせてくれないので

こんな写真が撮れると、ちょっと嬉しい



そんなこんなのお散歩でしたが

今日は、春を感じさせるような、気持ちのいい風が吹いてました。

早く本格的な春になるといいな。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(6)
コメント
No title
昼間とかは散歩しても気持ちいい気温に
なってきましたよね~
それとともに花粉も飛んでるんですが・・・
花粉症とかがなければ散歩して
楽しく過ごせるんですけどね~ww
猫さんって花粉症ならないのかな?w
久し振りのお散歩だったんですね♪
青空バックに気持ち良さそうなももさん(^^)
私も一緒にお散歩したいなぁ☆
ももさん、お散歩してお腹が空いて、自分からパクパク…とは簡単にはいきませんよね〜^^;
でもきっとお散歩効果はありますよね!
春も目の前ですし( ^ω^ )体を動かす機会が増えるといいですね♪
No title
そうかあ。2週間ぶりのお散歩だったんですね。
ももちゃん 久しぶりで お外を満喫できたようですね。
明日から3月ですから、春はもうすぐですね。
元気にお散歩へ行けるのも、体調が良い証ですね。
No title
青空〜〜
ももさん☆
素敵な写真ね〜
No title
ポカポカでしたね~
ももちゃんの青空バックにポーズの写真、
大好き(≧∇≦)♥
でも今日から3日間は寒いとか(^^;
No title
青空バックの写真いいですね~(*≧∀≦*)
コレって写真が撮れると嬉しいですよね。
2週間ぶりのお散歩
良いお天気で良かったね♪

管理者のみに表示