復活か?

2016/02/21 Sun 14:55

どうも、皆様いかがお過ごしでしょうか?


今回のパソコンの不調騒動におきまして

ご心配をおかけしまして本当っすみません。


実は、昨日の昼間、絶不調だとかいていたパソコン。

昨日の夜から突如!調子よく動きはじめまして・・

むしろ、以前よりサクサク軽快に動くようになった気もしないではない。


もう・・なにがなんやらよく分からんのですが

ま とりあえず昨日からご機嫌を直してくれたようです。


ってことで・・

早速、リカバリディスクを作ろうと思ったんですけどね

あいにく、合う空ディスクがなく・・・

今日、買いに走りました

作るのに時間がかかりそうなので、寝る前にセットしようと思ってます。


で、そのことをももにもご報告。
 (一応、このブログの主なのでね。)


お昼寝中のとこ、ちょいと失礼しますよ。


DSCN5788_01.jpg

うるさいおかーしゃんが、帰ってきたニョ。


あのね。

ももにもいろいろ心配かけたけど



DSCN5790_01_20160221142550168.jpg

今夜、これでリカバリディスク作るからね。


DVDとすっごく迷って結局、BDにしましたよ。

本当はDVDのほうが、使いやすそうだからそっちにしたかったんだけど

一枚当たりのデータ量が、5倍くらい違うので、BDにしたの。


DSCN5800_01_20160221142551f50.jpg

あーそー がんばってねー (棒読み)



ももの写真などは、パソコンと、外付けハードディスクに保存してあるけど

この際、ついでにBDにも保存しておこうと思いましてね。

こっちは徐々に進めていくつもりです。


でもまあ、昨日から調子が戻ったように見えるパソコンですが

また、どうなるかわかりませんので

更新がとまったら・・

「やりやがったな。。」くらいに思って笑ってやってください。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
未分類 | コメント(6)
コメント
No title
PC復活良かったですね~
リカバリィディスク必要ですよね。
私も いざって時の為にも作っておかないとですね。

facebookの件で今日一日潰れました(ノд・。) グスン
今の所 乗っ取られただけですんだかな?ってカンジですが
PCのセキュリティも見直したりしました(問題なかったです)
ホントに怖い世界ですΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
No title
こんばんは~。
PCのことはさっぱりわかりません。
いつも人まかせ。
大事なもの、ぶっ飛んじゃったらどうしよう。
旦那にあれしとけ、これしとけといつも忠告されるけど何もせず。
きっと後で後悔するんでしょうね。
No title
サクサク動き出して 一応一安心ですね。
PCでなくても、機械物って そろそろ壊れそうだけど、
その日によってご機嫌の良しあしがあるように思えてしまう、機械素人です・・。
No title
あ~~、パソコン不調だったんですねぇ。
急に壊れたりするからタチ悪いですよね~。
たまにお掃除とかしてご機嫌をうかがうといいかもです。
猫毛がつまってたりしますので…(^_^;)
取り敢えず…うまく動いてくれてよかったです♪( ^ω^ )
私もちゃんと勉強しないとダメですね〜
何かあるたびダルマになっていたんじゃ、もう恥ずかしいかも^^;
きっとももさんも心配していたことでしょう!
いつも通りに戻ってよかったですね〜
No title
復活ばんざい!!!
ももちゃん眠そうなお顔が可愛い♥
でも大切なももちゃんの写真も保存しなくちゃね♪

管理者のみに表示