まあまあなかほり。

2016/02/16 Tue 20:32

ぽかぽか窓辺で


DSCN4586_01.jpg

日向ぼっこ中のももさん。



DSCN4596_01_20160214164219e14.jpg

ニャニかしら?


実はね。

今日の調子を・・・



DSCN4598_01_20160214164221e51.jpg

匂っていただこうかと思いましてね。


いかが??



DSCN4601_01.jpg

ん.............................。



DSCN4603_01_20160214164224793.jpg

まあまあ、かしら。



そう・・

まあまあね。

私には、なんでもそのくらいが一番合ってるような気がするわ。




話は変わりますが・・
なんだか、とっても寒くなりましたね。
先週末は、20℃くらいあってとても暖かかったのに
今日は雪がチラついてましたよ。
明日もまだ寒そう。。
インフルも流行ってるみたいなので
皆様、体調を崩されませんように・・
私は、この冬はインフルのワクチン打ったので怖いもんなし! ふふっ。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(9)
コメント
No title
インフルエンザは罹ったこともなく、
ワクチンも打ったことがないんです。
ニャンも私も ワクチンきらいなんです・・。

いつも陽向で ももちゃん いいですね~~。

P.S
セブンは それほどヨーグルトが好きではないので、
エイトのお顔についたものを舐めようとはしません。
エイトは 自分で 舐めてきれいにしてます。
No title
ももちゃんの匂いチェック、クンクンされると
気持ち良いですね♪

今朝は、あられが降った後でした(寒)

インフルは予防と言っても予防じゃないので
油断しちゃダメですよ(^^)
症状を軽くしてくれるだけですからね♪

ちなみに私はアレルギーで注射できず(泣)
No title
ネコちゃんの匂いチェック
可愛いですよね(*^。^*)

インフルエンザ予防接種したんですね。
私はもう10年位やってないですけど
私はインフルかからないって 
思い込んでいます(=´Д`=)ゞ
No title
匂いでひかりさんの全部が判っちゃったりしてね^^
うちも花がいつもパパの匂いチェックします。
なんでかな?怪しいから?(笑)

また寒くなりましたね~。
インフルエンザ流行ってきてるみたいですね。
匂いチェックはももさんの愛情表現ですものね〜
毎日してもらいましょう(^^)
まぁまぁって状態、私も丁度いいかなぁ〜って感じてます( ^ω^ )
いい塩梅ですよ♪

インフルエンザ、もうかれこれ15年以上かかってません☆
注射が大嫌いなので、もちろん予防接種も受けてないです^^;そろそろドカン!と来そうで怖い…ひかりさんもどうぞご自愛くださいね♪
No title
ももちゃん、占いしてるみたい。
かほり占い(笑)
ももちゃんの調子も教えてほしいですよね~。
No title
寒暖の差が激しいというか
激しすぎますよね^^;
さすがに暑いとまではいきませんが
暖かいから急に寒くなるから
風邪ひきそうで怖いです・・・
No title
復旧まで応援ポチ♪して待ってますね~
No title
Cocomama地方も午前中 雪がちらちらしてた。
明日は雨の予報です。
ももちゃん 春の香りをかいでるのかな?
春の香りはまぁまぁ 
それも ももちゃんらしくって(*^。^*)

管理者のみに表示