今日も雨です。

2016/02/14 Sun 17:03

今日も朝から雨で・・

午後からは、やんだけど不安定な変なお天気

・・・なので、今日も寝っぱなしのももさんです。



DSCN5714_01_201602141451451a3.jpg

いつものホカペ&毛布で可愛く(?)寝てます。



DSCN5715_01.jpg

あんまり可愛い(?)ので、やっぱり手が出る。。



DSCN5724_01_2016021414514864b.jpg

うるさいニョよ。


そして、怒られる。


まあまあ、、せっかくお休みなのに寝っぱなしじゃ私が寂しいのよ。

あ そうだ!



DSCN5727_01_20160214145149be5.jpg

起きたついでに、ごはん食べませんか~??



DSCN5728_01_20160214145151989.jpg

いらニャイ。  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



相変わらず、こんな攻防が続いてます。

ただ、四六時中おすすめすることはせず

朝の次は昼、そして夕方と寝る間に、お皿を持ってお給仕してます。


たまーーに、自分でお皿の場所へ行って食べることもありますが

圧倒的に、お給仕で食べてもらうことが多いです。


ちなみに、現在はこれ食べてます。


<ハッピーキャット スプリーム ダイエットニーレ 腎臓ケア>
・保証分析値・
粗タンパク質 24%以上  粗脂肪 20%以上  粗繊維 3%以下  粗灰分 4.5%以下  
水分 10%以下  カルシウム 0.65%以上  リン 0.48%以上  カリウム 0.30%  
ナトリウム 0.20% マグネシウム 0.05%  鉄 90mg/kg  銅 9mg/kg  
マンガン 15mg/kg  亜鉛 90mg/kg ヨウ素 1.5mg/kg  セレン 0.1mg/kg  コバルト 0.1mg/kg






         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
腎不全・・・あれこれ | コメント(3)
コメント
No title
せっかくのお休みですから
少しは遊んでほしいですよねww
ももさんにしてみれば普段と変わらない日なので
迷惑なんでしょうがww
No title
今日も雨だったんですね。
cocomama地方も朝は雨だったのだけど
私は、行きたかった所にやっと行ってきた。
ネコさんにとって 雨の日はいつもより
眠い日なのかもですね~
コタロー寝かしつけてね(*^∀゚)ъ
No title
お給仕で どうぞ。と差し出せば、
食べてくれるのは、ありがたいことですよね。
甘えん坊 ももちゃんは ひかりさんのお給仕を待っているのかも・・・

管理者のみに表示