雨ですね。

2016/02/13 Sat 16:56

今日は、朝から一日中雨なので

せっかくの休日でも、お散歩へ行けないから

仕方なく、窓辺で楽しくニャコムに励む.............



DSCN5659_01.jpg

じぇんじぇん、楽しくニャイわ。

いや、励んでませんでした。



DSCN5662_01_2016021315452528d.jpg

外猫さんも、来ニャイのよ。


それはしょうがないね。

こんなに雨がザーザー降ってるのに

ウロウロする猫さんは、いないからね。


今日は、どちらの猫さんもお休みってことで

あニャたも、寝て過ごしてください。


DSCN5671_01.jpg

じぇんじぇん、眠くニャイわ。


大丈夫。

ホカペと毛布で、ももの眠気も一気に増量するはず。



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(2)
コメント
No title
雨だったんですかー
こちらも明日は雨かしら?
コタローは1日 遊べとか添い寝してとか
甘えまくりです。
ももちゃんも一緒に添い寝しましょ!!
No title
こちらは今日が雨になり、そして気温が高い です。
雨でも晴れ晴れでも、元気いっぱい・食欲旺盛な
変わらぬ日常のニャンズをはべらせています。

管理者のみに表示