バレンタイン☆

2016/02/12 Fri 20:10

今日は、有休をとって出掛けてました。

帰ってきたら・・


DSCN5650_01.jpg

こんな感じのももさん。

ホカペの上で、ちんまりしてました。


そうそう、それどころじゃないのよ。



DSCN5653_01_20160212170858841.jpg

うるさいニョ。

もうちょっと、静かに帰ってこれニャイのかしらね??



実はね。

「ゆずと日がな一日」の、柚子さんから

こんなに素敵なバレンタイン☆プレゼントが届いたのよ。



DSCN5632_01_20160212170852728.jpg

なんだか、とってもいい香りがするのよ。


開けてみると・・



DSCN5634_01_20160212170853280.jpg

私ともものうまうま❤



DSCN5635_01_201602121708553e1.jpg

こ.. これは、もものうまうまニャのね。


ね~ 大好きなクリスピーキッスよ。

良かったね。

一度にたくさんはあげれないけど

毎日、チビチビ食べようね(笑)



DSCN5640_01_20160212170932dd2.jpg

柚子さん、来桃里(ことり)ちゃん

本当にありがとニャね。




DSCN5646_01.jpg

ところで、おかーしゃんはちゃんとお礼を言ったニョか??


これから言います。


柚子さん、私とももに美味しいサプライズをありがとうございました。

ふたりで大切にいただきます。 (≡^∇^≡)ニャハハ



ちまたでは、バレンタイン商戦も大詰めですね。

でも、私はバレンタインデーのチョコレート。

買わなくなって、何年たつでしょう。

20代のころは、義理チョコもたくさん配りましたが

今の会社は、そういう風習がないので全く関係なし。

ま たとえ義理でも、こんなおばさんからはいらないよね。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(3)
コメント
No title
あーそっか、バレンタインですね!
…まぁわたしもそんな程度の認識です(^_^;)
会社で義理チョコの風習ってもう
今はあんまりないのかなあ?
ももちゃん、おいしいおやつに満足そうですね♪
No title
私も バレンタインのチョコを買わなくなって、
たぶん25年以上はたつような・・・・
メーカーさんから 粗品的なチョコを頂きました。
ひかりさんも 女子ですものね。
今は時代は 女→男という流れではないんですかね~~~。

No title
こんにちは(^^)
バレンタインチョコ、たっくさん種類があって、お買い物も楽しかったですよ〜♪
ネコさんの可愛いパッケージもあって迷いましたが、来桃里と小鳥をかけてみました=(^.^)=
最近は男子もチョコを用意するみたい…世の中って面白いものですね☆

管理者のみに表示