薄暗く。。

2016/02/11 Thu 16:51

朝は寒かったけど

昼間はとっても暖かい一日でした。


で、ももさん、いつものお散歩です。


DSCN5614_01_201602111622158c8.jpg

ニャンこんなに薄暗いのかしらね?


今日は、昼間出掛けてて、3時過ぎのお散歩だから

ちょっと陽が陰っちゃってこんなに日陰なのよね。

まあ 暖かいから許してよ。



DSCN5620_01.jpg

でも、わざわざ日陰を選んで

お散歩してるような、気もしないではないが。。。



ここでは、鳥が飛んでたのよね。


DSCN5624_01.jpg

バサバサと、羽ばたく音が聞こえて、

視線が釘付け状態。



DSCN5627_01.jpg

こちらでも・・

ちょっと身をかがめて、石に隠れてる感じにも見えるけど

全然、隠せてません。



DSCN5629_01_201602111622213fc.jpg

でも、頑張ったところで

ももに鳥なんて捕れないだろうなぁ・・

室内飼いで、しかもこんなにおデブじゃ絶対に無理よね。



ここ数日、パソコンの様子がちょっとおかしい。
立ち上がりがものすごく遅い。。
かと思えば、普通に立ち上がることもあり・・
でも、使ってる途中で遅くなり「応答なし」がでることも・・
もし、2日続けて更新がなかったら
最悪の事態になってしまったと思って下さい。
そうならないことを祈りたい。



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(6)
コメント
No title
ももちゃん 鳥を(σ・∀・)σゲッツしたかったのかしら?
しましまーずも室内窓辺で 欲しいってさえずってます。
捕れるものなら捕ってごらんってね。
コタローのママのハルちゃんは 
名ハンターだったのだけど コタローはね( ´艸`)プププ

PC不調困りますよね。
私のも 入力困難になっちゃうことがあって(今日は大丈夫みたい)
買い替え時!?
こんばんは(^^)
ももさんのお散歩、日陰でも気持ちよさそうに見えますね☆
大好きな横顔、堪能しちゃいました( ^ω^ )

パソコン、うちのも不調です^^;
時々脅しながら使ってます(−_−;)
何年くらいで買い換えるものなんでしょうか…
No title
外猫さんでも鳥を捕まえようとしているところを見たりしてますが、隠れてる感じではないですよね
距離をじわりじわりと詰めて、近くまでいって一気にって感じにみえます。見ているときは猫さんには申し訳ないですが鳥に逃げてもらってますがw
No title
パソコン ((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+
ももさんも全力応援だにゃ☆
No title
寒いと起動がしにくいこともあるらしいです。
うちのPCも先日ちょっとそんなことがあって、
義理兄(PCの仕事の人)に言ったら、そう言われました。
でも・・・万が一を考えて、大事なももちゃんの画像は
何かに保存しておいたほうがいいかも・・です。
何事もなければいいですね。

P.S
エイトは、短足・骨太 そして そのうえに 肉厚
毛量多 なので、ガッチリ より、ムッチリ・・・なんです~~。
No title
最近は日が長くなって来たから、暖かいとお散歩出来ますもんね(^^)
ももちゃん、歩くより観察の方が多いかな??
でも嬉しいんでしょうね~♥

私のPCも去年の11月に不調になって、ついに買い換えました(泣)

管理者のみに表示