ガンバルノダ。

2016/02/10 Wed 20:50

ここ数日、とっても寒い日が続いてる当地方。

昨日は、すっごく雪が降ってて、どうなることと思いきや

積雪なしで迎えた朝でした。


やれやれ・・

まずはひと安心と安堵したものの

やっぱりとっても寒い。


ので....



DSCN4346_01_20160207161819e67.jpg

ぬくぬくニャのよ。


朝のスケジュール(ごはん、投薬、ちっこ、ひと暴れ)を済ませたら二度寝に入るもも。

ホカペ&掛け毛布は定番です。


こんな高待遇なんで、すぐに・・・



DSCN4351_01.jpg

グーーーーー。


寝入る。。



DSCN4355_01_20160207161822d8a.jpg

ま 可愛いから許してやろう!

・・と、心に言い聞かせ出勤です。


毎日、こんな愛らしい寝顔の為に頑張っているのだ!


世の中の、猫バカの皆様、頑張りましょうねっ (≧∇≦)b OK





         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(2)
コメント
No title
週末はあったかくなるというウワサだったような。。。
日中はけっこうあったかそうなんですが、
朝晩が冷えますよね~!
ももちゃんの高待遇がうらやましいわ(^^)
うちの会社ではインフルが猛威をふるってます。
ひかりさんんも気を付けてくださいねー!!
No title
雪 が降ったんですね~~。
積もらなくてよかったです~~。

朝のケアはたとえ寝坊をしてもしなくてはいけないことですよね。
私もそうだったなあ・・・
今なんて、トイレ掃除とごはんだけだから、
楽チンですもの。
しかも ご飯は即効で食べてくれますし。
ありがたいことです。

管理者のみに表示