今日も散歩。

2016/02/07 Sun 16:59

今日は、よく晴れました。


DSCN5531_01.jpg

ぬくぬくニャのよ。


ももさん、満面の笑み(?)です。

でもって、嬉しくておしっぽ振りすぎて



DSCN5535_01.jpg

芝生の枯れた葉がつきまくり。。

でも、そんなことは全然気にしてないので



DSCN5539_01_20160207155449648.jpg

草だらけのおしっぽ、高々と振り上げてお散歩へレッツゴー



DSCN5566_01_201602071555015d5.jpg

たくさん歩きました。

・・と言っても、庭の中を歩くだけで、公道には出ないんですけどね。


ただ、今日は風も強くて

風のうなる音や、木の葉が揺れる音、何かが転がっていく音(笑)などなど

臆病なももには、緊張する場面もあり


DSCN5565_01_20160207155445f40.jpg

ニャニかしら!!

こんなイカミミ。。


風が吹かなければ・・


DSCN5548_01_201602071554505e0.jpg

こんな感じに威風堂々と出来るんだけどね。


寒い冬も一段落して、今週は暖かくなりそうな当地方。

待ち遠しい春までもう少しですね。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(7)
コメント
No title
猫さんってものすごく身だしなみするし
人間がさわったらりしたらそこをすくなめてり
する割には葉っぱがついてたりしても
気にしないで普通にしてますよね~ww
No title
この季節は お散歩すると 枯葉などが 体につきますものね~~。
お家へ帰って、ひかりさんが ちゃんと ブラッシングして毎回 取っているんでしょうね。
外へ出るのは(家はベランダでしたけど)、その後の タオルでの体拭きはイヤなので、ひとりを拭いていると、違うニャンは逃げて隠れてました~~。
でも すぐに捕獲して拭きますけどね。
No title
おしっぽ振りすぎ~(^m^)
でも歩くうちに取れたかな??
今週は暖かいみたいですね。
その代わり来週の頭の気温が低かったような(^^;
風邪に気をつけましょう♪
No title
冷えるよねぇ。。。
こっちも冷え冷えで
嫌ですわぁ・・・
No title
おしっぽはおしゃれの対象外なのかな?
ふっさふさだから、多少ほかのものがついても
気にならない?!(笑)
でもそんなももちゃんがかわいい(^^)
そろそろ春ですよ。
花粉が飛び始めましたもの…(^_^;)
ホント☆ 威風堂々としたももさん、素敵♪
おしっぽについた枯れ草、丁寧にブラッシングしてとって差し上げたい〜(^^)
けど、あかーさん以外には触られたくにゃいの…って断られそう^^;

もうすぐ春ですね〜♪待ち遠しいです(^^)
No title
いいお天気で空がキレイ
シッポ振りすぎて 枯芝だらけ( ´艸`)プププ
楽しいのが体全身で現れてますね。

管理者のみに表示