危険な散歩?

2016/01/31 Sun 17:01

今日は、いいお天気になりましたね~

ポカポカでしたね。


ってことで、ももさんお散歩に出掛けたわけですが・・



DSCN5412_01_20160131151900b75.jpg

さっきから、ずっとうるさいニョよ。


ももさん、耳ヒクヒクさせてご機嫌ななめ。。


お隣さんで、工事かなにかしてるみたいです。

で、もちろん、気にはなるので



DSCN5431_01_20160131151904813.jpg

へっぴり腰でのぞく。



DSCN5440_01_20160131152007d06.jpg

そっーと、のぞく。


でも、こんなことばっかりしてても、面白くないので

別方向にお誘いしても、やっぱり気になるようで



DSCN5414_01_201601311519019bc.jpg

振り返ってばかり。

 おしっぽの下がり加減で、もものテンションの低さが分かるでしょww



DSCN5420_01_20160131151902220.jpg

今日は、お散歩も全然楽しくニャいのよ。


まあ、たまにはこんな日もあるよね。



DSCN5447_01_20160131152008b1d.jpg

ただいまニョ。



あらま、随分と早いご帰還で。。





DSCN5435_01.jpg

人間には、発生源が分かってるので、あんまり気にならない音だけど

ももには、どこでどうなってる音か分からないんで

きっと怖いんでしょうね。


せっかくのお散歩も、今日はあまり楽しめず。

帰ってからは、窓辺でのんびりと過ごしていただきました。





         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
散歩 | コメント(7)
コメント
No title
ご無沙汰してます。
ももちゃん、せっかくのお散歩日和だったのに、残念だったね。
へっぴり腰も可愛いよ(⌒‐⌒)
No title
あ~~、工事とかの大きい音って
猫さんほんと苦手ですよね(^_^;)
お散歩、楽しめなくて残念でした。
次回はおもいっきり遊べるといいね♪
No title
せっかくのお散歩残念だったね(^_^;)
ネコさんは耳がいいから
すごい音に聞こえちゃうんでしょうね。
うちも隣の家の建設当初は ビクビクしてたっけ・・・
No title
ありゃりゃ。。。
そりゃトンテンカンテンやられたねぇ
ビックリするよねぇ。。
No title
工事の音がすると、せっかくのお散歩も楽しめませんよね~~。
ももちゃん それでいいんだニャン。
お家の中が一番安全で快適なんですから。
No title
ももちゃん不安だったのかな?
せっかくお天気良かったのにね(^^;
しっかりお家で遊んでね♪
No title
ももさん、残念だったねぇ…せっかくのお散歩だったのに^^;
普段と違う音には敏感ですものね…

ももさん、ちゃんと家に帰るところが賢いですね☆
玄関もしっかり理解していて!
そして7枚目の写真、ももさんの横顔はいつもながら綺麗ですね〜♪

管理者のみに表示