嫌がらせ。

2016/01/30 Sat 16:52

今朝のももさん。


DSCN5314_01_20160130162704480.jpg

ホカペ&コタツの中で、引きこもり中。



DSCN5319_01.jpg

ぬくぬくニャのよ。


うん、暖かそうでいいね。

でもね。

これから掃除機かけようかと思ってたんだけどなぁ・・



DSCN5339_01.jpg

さっき、そこの窓も開けちゃったし・・


なんで掃除するときに限って

そこに引きこもるのよ。



DSCN5358_01_20160130162708b6c.jpg

ご自由にどうぞニャ。


いいの?

ほんとに?



DSCN5369_01_20160130162727008.jpg

ガー ガー ガガー

ももの座ってるホカペもコロコロしたいし

コタツの毛布もどけて、パンパンってしたいんだけどなぁ。。



DSCN5364_01_20160130162710685.jpg

アタシが使ってるニョよ。あとにして。


掃除をしようと窓を開けたタイミングで

こたつに入り込みやがりました。

嫌がらせとしか思えない... 知能犯。。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(1)
コメント
No title
窓をあけて冷風を感じたから
コタツに避難したののかもしれませんね~~。
掃除機が近くまで来ても大丈夫なんて、ももちゃん 掃除機の音怖くないんですね。
家の ダイソン君の掃除機は 2ニャンとも恐怖におののいております。
音 でかいですから・・。当然ですよね。

管理者のみに表示