週末。

2016/01/29 Fri 20:46

今日は週末。


DSCN3832_01.jpg

そうニャのね。



DSCN3830_01_20160128220317323.jpg

てことは多分。。



DSCN3822_01.jpg

サボリね。



なんでわかったんだろ??


簡単更新にしようと思ってたこと。




DSCN3828_01.jpg

週末は、飲んだくれるのに忙しいおかーしゃんを許してニョ。


はい。

この1年くらい、平日は大好きなビールもガマン。

別に、肝機能の数値が悪いわけじゃないけど (いたって健康!!)

ふと思い立って自主規制してます。

なので、週末はガッツリ飲みます。




 【 おまけ 】

DSCN4877_01.jpg

なかなかお散歩、行けません。(これは少し前の写真)



今日は、一日中、雨でした。

明日は曇りの予報だし・・

お散歩、行けるかな??




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。


| コメント(5)
コメント
No title
毎日頑張ってるんだもの
週末くらいいいじゃないね^^
ももちゃんを触りながら呑むお酒は さぞ進むでしょ(笑)

昨日のももちゃんの舌の可愛さに悶絶v-356
そうそう( ^ω^ )毎日頑張っているんですもの…
週末くらい呑んでもいいですよね〜♪
ももさん、グラスを置いて私を撫でなさい!とか言いたそうですね^^;
なんだかんだ言ってもひかりさんに甘えたいももさんなんですよね〜☆
まったく…どうしてこんなに可愛いんでしょう!
No title
週末のお楽しみって感じで
自分のご褒美あげないとね~
ももさんも週末のお楽しみ散歩いけるといいね~^^
No title
この週末も冷えそうですからね~。
あったかいお部屋で飲むのが
おいしいんですよね~(^^)
ツマミはもちろんももちゃんで♪
No title
こちらは昨日から雨で、今日も雨です。
でも気温が高めだから、雪になる心配はなさそうで、ホットしてます。
週末だけの ビールなら、おいしさ倍増ですね~~。
ももちゃん を撫でながらビールを堪能してください~~。

管理者のみに表示