ありがとニャ。

2016/01/26 Tue 20:30

ニャンだか・・・


DSCN5248_01_2016012521061695c.jpg

今夜はおかーしゃんの様子がおかしいニョよ。

ずっとはしゃいでるニョよ。




そりゃ、はしゃぐさ!


昨日、いつも仲良くしていただいてる

「ねこ手でチクチク」 の、うに子さんから

こんな素敵なプレゼントが、届いたのよん


DSCN5203_01.jpg

美味しいえびせんべいやら、可愛いバック。

そして、寒い冬にありがたいネックウォーマーと手袋~☆



DSCN5204_01_201601252105594e5.jpg

この手袋、ちゃんとスマホも使えるように指先がないのよ。

しかも、指先がなくてもとっても暖かい。


えびせんべい以外は、全部うに子さんの手作りで、販売もされてる作品です。

うに子さんの作品はこちらで購入できます → Handmade zakka MILKA


そして・・

ももはというと・・・


DSCN5238_01_20160125210615fd5.jpg

すんすんすん..すんすん。


すごく匂いを嗅いでます。


うに子さんの愛猫・うに君と、わ子ちゃんの匂いでもするのかな??


ま、そんな匂い確認はさておき

とりあえず、モデル猫さんに頑張っていただいて・・



DSCN5225_01.jpg

頂いたネックウォーマーを、付けていただきました。



DSCN5232_01_20160125210602e42.jpg

めっちゃ、ぬくぬくニャのよ。


ね~暖かくて気持ちいいでしょ。

もももよく似合って可愛いよ。



DSCN5236_01_20160125210603ac7.jpg

これで、ももの可愛さ倍増ニャ。


おかげさまで、ももの可愛さも数倍増しになりました。

もちろん、これは私が使わせていただきます。


うに子さん、本当にありがとうございました。 (≡^∇^≡)ニャハハ




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(6)
コメント
No title
ももちゃん かーわーいーいーv-238v-238
ネックウォーマーももちゃんの為に作ったって言ってもいいくらい
よく似合ってる^^

ステキなプレゼントいいですね^^
No title
こんばんは~。
ももちゃん似合ってますよ♪
ご紹介ありがとうございます。
うにとわ子の匂いがついていたのかな?
ももちゃんとうにわ子はお友だちですからね、遠く離れていても友情の絆で結ばれているのよね~。(#^.^#)
素敵なプレゼント( ^ω^ )♪嬉しいですね!
ももさんもよくお似合いです☆
うに子さんの手作りの品々、ショップを拝見しましたが、売り切れのものが続出…^^;
定期的にチェックしないと意中のものは手に入らなそうです
No title
ももちゃん用のではなくても、
お散歩のときに使えそうですね~~。
手作りの品は、倍うれしいプレゼントですね。
P.S
昨日のTVの猫さんですが、生まれつき足に障害があって、
逆立ち歩きするようになったようです。
No title
わぁー手作りなんですねーp(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+
器用な方、憧れます。
この寒い時期もホカホカで過ごせますね。
ももちゃん、良く似合って モデル(*^ー゚)bグッジョブ!!
No title
かわいー♪
あら、ももちゃんのかと思ったけど
ひかりさんのネックウォーマー?
あったかそうだし、手作り品って
心がこもってるから元気になれそうですね(^^)

管理者のみに表示