どんより。。

2016/01/28 Thu 20:59

ももさん、ももさん....


DSCN3906_01_2016012421004827c.jpg

さっきから、おすましして座ってますが...



DSCN3909_01_2016012421004950c.jpg

舌... 出っ放しですよ。。



DSCN3913_01_201601242100510c6.jpg

一番、見られたくない人に見られてしまったニョ。



DSCN3927_01_2016012421005223e.jpg

ニャンだか、どんよりの気分ニャのよ。



DSCN3931_01.jpg

アタシとしたことが、一生の不覚ニョ。


そうね。

ある意味、一番厄介な人間(わたし)に見つかったってことが

ももにとって、一番の不覚よね。。



ももの舌、出しっぱなしの写真・・久しぶりに撮りました。

いつも、出してることに気づいても

カメラ探してるうちに、しまわれちゃうし・・

なので今回は、ちょっと勝った気がします


 撮ったどーー!って感じかな^^



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(6)
コメント
No title
こんばんは~。
舌出しももちゃんかわええわぁ~。( *´艸`)
見られたくなかったの?そうなの?
こんなに可愛いのに?
うにもときどき舌を出してます。
いいもの見ちゃったって感じで嬉しいですよね♪
No title
ふふっ( ^ω^ )
ももさんからすれば「撮られたどーっ」って感じ…
うかつに舌も出せニャいわ…ってブツブツ言ってるのが聞こえてきそう=(^.^)=
どうしてかネコさんの舌チョロ顔は可愛いですよね〜♪
来桃里は滅多にしないので、見とれているうちにシャッターチャンスを逃してしまいます^^;
バッチリ撮れると嬉しいですよね( ^ω^ )
No title
なかなか撮れない 舌出しショット
いいなあ~~。
家は 2ニャン 1枚もないかも・・・(セブンはあったかなあ・・・?)
舌出し アクビ この2つは貴重な画像ですよね。
No title
ひかりさん(*^ー゚)bグッジョブ!!
ももちゃん 撮れれちゃったね~
それも、可愛いから仕方のないコトなのよ。
しましまーずは あんまり舌のしまい忘れないんですよね。
No title
可愛くて好きです♪
ももちゃん、また宜しく♥

うちは滅多に舌出しませんから(^^;
No title
おお~!!
猫さん的には、たまーにありますよね、
しまい忘れ。
でも激写するのが難しいので、これはいい写真ですね!
かわいく撮れてるから、許してね、ももちゃん♪

管理者のみに表示