熱くないですか?

2016/01/27 Wed 20:18

先日のごはんの記事の続きです。


早朝は寒いのでもちろん・・


DSCN3215_01.jpg

ファンヒーター、稼働してます。


でも、ご覧のとおり結構距離が近いので


DSCN3217_01.jpg

もものお尻を触ると、熱々。。


ちょっと、いくら何でもやけどするんじゃない?



DSCN3228_01_20160124165131d2d.jpg

じぇんじぇん、大丈夫ニョ~



いやいや、大丈夫じゃないでしょ。


・・ってことで、

ここは、私が身をもって、ももをガードすることに・・


DSCN3220_01_201601241651306d6.jpg

汚い足を放り出して、もものお尻を熱さから守る!


でもね・・

しばらくすると、私も熱くてね。

どうしようかとウダウダ考えてたら・・



DSCN3199_01_20160124165125ec3.jpg

向きを変えれば大丈夫ニャのよ。


ももさん、方向転換してました。 あはは。。 ( ̄▽ ̄;) 


ああ・・ 

過保護な、親バカ飼い主、ここにあり。。



でも、猫さんって熱いと感じるまでに

毛皮とか皮下脂肪のせいで、時間がかかるって言いますよね。

だから熱いと気付いた時は、すでにやけどしてそうな気がして心配なのです。

大げさかしらね。 




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。


| コメント(6)
コメント
No title
ごはんのお皿を途中で逆に置いたらと思ったのですが、途中でそういうことすると食べるのやめちゃうかもしれませんよね~^^; ヒーターをちょっと動かして距離をとるのがいいのかもw
No title
ファン前を陣取っていないので、たぶん 火傷の心配はないと思いますよ~~。
ひかりさんの生足 白くてきれ~~い。
その方が 気になった私です。
No title
昔、実家の猫がストーブでヒゲの一部がチリチリに
なった事が(^^;
ももちゃん、ちゃんと方向転換していたのね♪
賢いももさんですもの=(^.^)=
火傷などいたしませんよ〜きっと☆
でも心配になりますよね^^;
私もコタツの中の来桃里の位置、すごく気になりますもの…
心配性なくらいがちょうどいいんです♪
No title
ももちゃんは賢いから大丈夫だよね(*^ー゚)
コタローが私の部屋のヒーター かなり近くで
当ってることあるけど 長時間ではないから
わかってるみたい。
ひかりさんの足 白くてキレイ☆
No title
ももちゃん、方向転換して、ちゃんと上手に全身あっためてたのね♪
猫さんは毛皮の分、熱を感じるのが遅いので
低温やけどしたり、ストーブでしっぽが焦げちゃったり
よく聞きます。
過保護なくらい、気を付けてあげるのがいいんじゃないかな(^^)

管理者のみに表示