地獄ねこ耳。

2016/01/24 Sun 16:56

今日も、とっても寒いので


DSCN5103_01_20160124155327c08.jpg

ももさん、窓辺のホカペの上でお昼寝してました。


相変わらず、デカいお体しております。


DSCN5106_01_20160124155328ef7.jpg

首回りだってこんなにモッフモフ。


肉のせいか?毛のせいか?

着太りしてるだけなのか?

真相は不明ですけどね。



DSCN5094_01.jpg

毛のせいニョ。


あらら。起きてましたか。


DSCN5110_01_201601241553302e3.jpg

ももの耳は、地獄ねこ耳ニョ。

ニャンでもよく聞こえるニョよ。



悪口も褒め言葉も決して聞き逃さない・・

そんな地獄ねこ耳。

皆様も、どーかお気を付けください。 ( ̄▽ ̄;) 




DSCN5111_01_20160124155331451.jpg

今週末は、陽射しはあっても、寒いのでお散歩も出来ず。

ももさん、お昼寝三昧の週末でした。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(5)
コメント
No title
寒い週末でしたね。
私も今日は一歩も外出ずに
風邪気味だったので寝て曜日しました。

ももちゃん毛だよね~
NAILは肉だけど(=´Д`=)ゞ
No title
着太りだよねー。
ももちゃんのほわほわをさわってみたいなー(^^)
猫さんの毛ざわりって、それぞれちがうんですもんね。
うちの双子でも違いますからね。
No title
うちもきっと「毛」って言いますね(笑)
冬毛のせいか、本当にモッフモフで触る
と気持ち良い♪
ももちゃんも気持ち良さそう(*^^*)
No title
肉のせいか?
毛のせいか?
着太りしてるだけなのか?


私も エイトを 見るたびに
そう思っています。
真実は・・・・??

冬は 暖かく見えます~~よね。
そちらは雪は?東京は降るかも〜との予報でしたが、週末は降らず^^; でも寒かったですよ〜
こんな季節は暖かなお部屋でネコさんとぬくぬくするしかないですよね〜☆

ももさん、毛のせいよね〜
来桃里もそうなんですってぇ〜
地獄耳も一緒^^;
これ即ち、愛すべきネコさん♪ でございますね〜=(^.^)=

管理者のみに表示