暖かくね。

2016/01/22 Fri 20:41

ももがいつもの場所で・・


DSCN3991_01.jpg

いかにも寒そうに、ちんまりとしてたので


フリースを掛けてあげました。

   ちなみに、ももがいる場所は、ぽかぽかミニホカペの上


DSCN3994_01_20160121222201c26.jpg

ご親切に、ありがとニョ。


どういたしまして。


それにしても、あなた・・・



DSCN4000_01.jpg

こんなにモフモフなのに

なんでそんなに寒いんだ。



DSCN4002_01.jpg

それとこれとは、別の話ニャのよ。


どう、別なのかよく分からないけど



DSCN4008_01.jpg

可愛い顔に免じて許してあげよう。。 (≡^∇^≡)ニャハハ



今週末もまた寒そうな予報。

どなたさまも、お猫さまも、暖かくしてお過ごしくださいませ。





         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。