ミカンはお好きですか?

2016/01/20 Wed 20:36

なんで、こんなに接近してるんだろ??


DSCN3405_01.jpg

もっちゃん、そんなにミカンが好きだった?



DSCN3412_01.jpg

別に.....




DSCN3416_01.jpg

たまたま座ったら、ミカンに近かっただけニョ。


そう・・・

じゃ、近いついでに食べてみませんか??


DSCN3425_01.jpg

いらニャイ。

酸っぱそうニャンだもん。腐ってるわ。



そう・・いらないんだぁ....

じゃ・・・


DSCN3402_01_201601172031420c1.jpg

乗せとくね。( *´艸`)ぷっ

ももの頭は平べったいから、乗せやすいのよね。



猫さんは、酸っぱいもんは腐ってるって判断して

野性の世界では、絶対に食べないって聞くけど

でも、ミカンとかヨーグルトとか・・

酸っぱいもん好きな子もいますよね。

ちなみに、ももはどちらも食べません。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(7)
コメント
No title
たまたま座った場所が明らかに
狭いところだっとしても
気にせずそこにいるのって
猫さん特有なのかな~
人間だったら邪魔もの動かしますもんねw
おおらかなのか大雑把なのかw
No title
クロィはヨーグルトが好きでした(笑)
腐ってても平気なくらい おおらかな子だったのかもしれません(笑)
みかんを乗っけたももちゃん
お花を乗せてるくらいに可愛いわ^^
さすがモデルさん
どんなものでもちゃんと熟すのね^^
No title
ヨーグルトは 家のニャンズ食べますが、
柑橘系は食べないです~~
ニャンにとって みかんは 乗せるものですよね。
ももちゃん 上手に乗せてますね。
No title
食べる子いるって聞きますね。
しましまーずは食べませんが…
ももちゃん 乗せるの上手ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
昨日NAILにリモコン乗せたら 落とそうとしたので
落としちゃダメって言ったら じっとしてて
言葉わかってるのね。
No title
あら、ももちゃん久しぶりの定位置♪
上手くみかん乗っていますね~
スズは直ぐに落ちちゃう(笑)
で、柑橘系の匂いが苦手なのか、近寄りません(^^;
ももさんと蜜柑、絵になってますね〜
色が合うんですね☆
たとえ頭に蜜柑を乗せられても、ももさん、気品が漂っています( ^ω^ )

以前自分のブログに写真を載せましたが、うちのこっちゃんは蜜柑大好き=(^.^)=
薄皮をむいてあげると、ペロン!パクん!です
ほんの少ししかあげられないですが^^;
ヨーグルトは食べないです
でも牛乳は好き…
ネコさん達の嗜好性、面白いですね〜☆
No title
ホルピアは葉っぱは好きだけど、
果物は食べないんですよ。
なんでかよくわからないけど…(笑)
ももちゃんは、みかんを食べるより
乗せるほうがいいと思ったのかな?
とってもかわいいですね♪

管理者のみに表示