ももの巣。

2016/01/13 Wed 20:26

この冬の、ももの夜用ベット。


DSCN3149_01_20160111202437cba.jpg

今年は、こんニャ感じニャのよ。


背中側は猫こたつを使って・・


DSCN3134_01_2016011120243326e.jpg

天板を窓側に倒して使ってるニョよ。

  猫こたつってこんなのです。 → 


中は案外広くて・・



DSCN3140_01_2016011120243436e.jpg

毛づくろいだってできるニョよ。



DSCN3158_01_20160111202439ddc.jpg

もちろん、床面はミニホカペでぬくぬくニャのよ。



DSCN3146_01.jpg

すっごく寒い時は、掛け毛布をカーテン代わりに下げるニョよ。



DSCN3166_01_20160111202457529.jpg

どう?

ニャカニャカいいでしょ??




DSCN3171_01_20160111202458d6c.jpg

はい。

今年も、超・お姫様待遇をさせていただいてます。

我が家ではこれを、『ももの巣』と、呼んでおります。

うちは古い木造住宅なので、寒いんですよ。


寒さが大敵の腎不全なんで・・

これでもかっ!! ってくらい温めております。



 <追記>
猫こたつは、専用のコタツ布団以外は使用してはいけないことになってます。。
本体を横に倒しての使用もいけないと思います。
うちでは、人間が部屋に居る時しかコタツは使いません。
ご使用の際は、必ず安全に気を付けてお使いください。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(5)
コメント
こんばんは^ ^

おぉーー!!
なんだか秘密基地みたいですね(≧∇≦)
寒さ対策もバッチリですね✨
こたつにホカペ、毛布と抜かりなしですね🎵
凄く快適に過ごせそうです(*^_^*)
No title
ホットカーペットとコタツのダブル ももちゃんの巣
絶対 あったかいですね~~。
寒さ大敵の腎不全でも、ここまでするお世話係さんは
いないような・・・気もします。
さすが お嬢様対応ですね。
深い愛情を感じます。
No title
ももちゃんVIP待遇ね(〃∇〃)
これ、良いアイディアだぁ!
うん、ちゃんと人がいる時に点けるとか
気をつければ素敵な「巣」になりますね。
No title
寒いですもんね~!
我が家の猫たちもこんな厚待遇されてみたいかなあ。
湯たんぽでがんばってもらってますが。
というか、人間がこの寒さに耐えられないです~~。
ネコさんのため〜な〜らえ〜んやこら♪
って聞こえてきましたよ(^^)
寒くないように心尽くし…ももさん、ホントにお姫様待遇!
寒さ対策は万全ですね☆

管理者のみに表示