統一感。

2016/01/08 Fri 20:15

ぽかぽか陽だまりで


DSCN2902_01_2016010621254475f.jpg

日向ぼっこしてるももさん。



DSCN2908_01.jpg

ちょっと寒いニョよ。


でも、太陽が隠れちゃうと途端に寒くなるので



DSCN2909_01.jpg

フリース・ケットをかける。



DSCN2914_01.jpg

ぬくぬく、ありがとニャ。


いいえ・・どういたしまして。


しかし、コに茶色のフリース・ケットって。。

なんだろ?この地味な統一感。



DSCN2920_01_2016010621254966a.jpg

今年の流行は茶色ニャのよ。


プラス思考の猫で良かったわ。



ももは、毛色が地味なので、

いつもは、赤やピンクの可愛くて派手な色が多いんだけど

このフリースは安くて色が選べず、届いたのがこの色。

でもま、本猫さん、こだわりはないので大丈夫。。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。

| コメント(4)
コメント
No title
明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

確かに。プーコも合わせる色は
いつもオレンジか赤の明るいハッキリした色でした。
でも、色合いがオシャレで可愛いですよ。
No title
猫さんは聴覚はいいですか
色に関しては赤っぽいのは違ってみてるから
茶色もカラフルな色に見えてるのかもしれませんよww
No title
フリース と ももちゃん 同化してますね~~。
私も ピンク色が好きで、ニャンズにもピンクを着せたりしてます。
一応 男の子ニャンだけど、ニャンは この色イヤ~~。と言わないからね。
No title
毛皮が拡張されてる!!w
なぁんてww
ももさん☆の体が
更に大きく。。。。w

管理者のみに表示