前回、1月2日。

お正月気分で浮かれて、5件も記事をアップしたワタシ。

若干、息切れしてます。。


ふふっ。

な~んて、うそうそ・・

年に一度くらいは、こんなおばさんでもはじけちゃうのよ。


でも、そんなこんなのお正月気分も今日まで。

明日からは、真面目な生活に戻りますのでご安心ください。



そんな今日のももさん。


DSCN4731_01_20160104161320881.jpg

夕方で陽も陰りはじめるとちょっと肌寒いので、ホカペもつけて。



DSCN4734_01_20160104161321b8f.jpg

毎度おなじみのニャコムに励む。



DSCN4740_01_201601041613223b3.jpg

ニャコムに、お正月休みニャンてないのよ。


分かってるよ。


明日のおうち皮下点滴のご褒美

いつもはクリスピーキッス、2個だけど

ちょっとだけ、お年玉代わりに増量するよ。



DSCN4745_01.jpg

にゃふふふ。




私は明日が仕事はじめです。

なので、明日の記事から通常に戻ります。

通常の真面目な人間に戻ります。。



前記事に、たくさんのコメント、応援ありがとうございます。
今年も・・・
のんびり~まったり~楽しく~たまに凹むかも~(笑)
な、記事になると思いますが
どうかよろしくお願いします。





         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。

【明日の予告】 
毎度おなじみの、ももの腎不全に関する1ヶ月のまとめです。
乞うご期待を・・・・・・

| コメント(6)
コメント
No title
ネコさんには、お正月なんてないものね。
しっかりニャコム ももちゃんは働き者ね(*^。^*)
私も明日からお仕事なんですが
「会社経営方針説明会」とかで 本社の方まで
休みで怠けきった体でいつもより早起きして行かなきゃ!
なんですハァー┐(´д`)┌
私の平常運転は明後日からー
仕事始めですか〜
あ、私もです^^;
年末年始、短かったなぁ…
ひかりさん、お正月の様子をぽんぽんとアップ、凄いです☆
ブログの神様、降臨ですね(^^) 見習わなくちゃ〜♪
ももさんはすでにニャコム始めをしてるんですね☆
うちの来桃里はまだお正月気分…でも今日からいっきに通常に戻る家族の時間帯について来れるかちょっと心配^^;
No title
仕事始めっていってもすぐには
仕事モードにはならないですよねw
せめて水曜日ぐらいからスタートだったら
頑張れるのですがww
ももさんも毎日にゃコムしてますから
見習って頑張らないとですねww
No title
ニャコムおつかれさまです!
猫さんは365連休だと言っちゃうけど
日々のニャコムとか人間を癒すとかのお仕事は
休みがないんですねぇ(笑)
ホカペもついてて厚待遇だし、がんばってね~♪
No title
 今日からお仕事なんですね。
私は 明日からです。
ニャンの1年は変わらぬ日が一番ですから、
日々のニャンコム 食べて、寝て、遊んで
ご機嫌でいてくれたら何よりですよね。
普通が一番 だニャン
No title
ももちゃん、ニャコムお疲れ様!!
うちはニャコムどころか寝てばかり(笑)
1年中、寝正月だわ~

月曜からの仕事はキツかったです(^^;

管理者のみに表示