本日、5度目の... なう...。

多分、今日はこれがラスト~☆


お正月=めでたい

・・ってことだけで、テンション上がりまくりの私。


今日は、私自身も初の1日に5回も記事をアップするという暴挙!!

お付き合いいただいた皆様・・  (いないとおもうけど。。)

お疲れ様でした(笑)


いえいえ、ありがとね。


DSCN4575_01_20160102204158d54.jpg

本当にありがとニャよ。


今年も、こんな感じでやって行こうと思ってますので

どうか、今年一年も

お付き合いのほどよろしくお願いします。


DSCN4573_01_20160102204156494.jpg

いつもありがとニャよ。

これは、今日の夕食後のももです。



今年も、こんな穏やかな日々が続くことを祈りたい。

いつも、本当にありがとうございます。





         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。

| コメント(10)
コメント
No title
ひかりさん 5本の更新スゴーイ☆
↓ 読ませていただきました。
点滴は暖かくて気持ちがいいのね。
それも、ひかりさんを信頼しての事だよね。

こちらこそ今年もヨロシクお願いします<m(__)m>
No title
今年もよろしくお願いいたします^^
ひかりさんがこんなに続けてアップするのって珍しいですよね?
ももちゃん、堪能しました~♪(´∀`*)ウフフ
No title
あけましておめでとうございますv-296
ももちゃん よかったねぇ^^
お正月にひかりさんにいっぱい遊んでもらったのね^^
ん?ひかりさんが ももちゃんに遊んでもらったのかな?(笑)
今年も楽しみにしていますので
よろしくお願いします^^
No title
あけましておめでとうございます。
ももちゃんがいっぱ~い♪(^-^)
ご挨拶も立派に出来てほんと偉いなぁ。
今年も元気元気だよね~。(*‘∀‘)
ももちゃんの妹分のうちのわ子もももちゃんをとっても頼りにしているのですよ。
ひかりさん、ももちゃん今年もよろしくお願いいたします~。


No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

これからも ももちゃんのお写真&お話し、
楽しみにしております~!

こちら暖冬と油断してら。。。
本日からしばらくマイナス気温で雪との予報です~

引き続き、よいお正月をお過ごしくださいね!
No title
豪華に こんなにアップして、
ももちゃん日 でしたね~~。
初点滴 変わらずおりこうでさせてくれるのは、何よりですね。
ひかりさんの愛情あるケアで
今年も変わらず安定していてくれますように。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ももちゃん ひかりさん
元気で 楽しい年でありますように!
No title
おお~!昨日はたくさん更新されたんですね!
ももちゃん、穏やかそうで何より!
ひかりさんもいつも前向きにももちゃんのサポートをされているので、それがももちゃんに伝わるのですね!
闘病の猫さんには常にポジティブを心がけなきゃと思います!
今年もももちゃんが穏やかに過ごせますようにお祈り申し上げます!
No title
ひかりさん、ももちゃん、本年も宜しくお願い致します((w´ω`w))

たくさんの更新でももちゃんたくさん見られて嬉しい~(≧∇≦)
No title
おだやかなお正月でしたね。
気候もよかったですしね♪
ももちゃん、ひかりさん、今年もよろしくです(^^)

管理者のみに表示