本日、4度目の... なう...。


今日は、今年初のおうち点滴の日。


DSCN4488_01_201601021713070d3.jpg

サクサクッと、準備して・・・



DSCN4503_01_2016010217131068e.jpg

サックリ・・ 針を刺す。


ももの様子はというと・・


DSCN4491_01.jpg

こんな感じで、超・自然体。


まあ、おうち皮下点滴が大好きで

毎回、とってもくつろいで動くことはほとんどないので

保定しなくてもいいんだけど

大きな音とかに反応して動くと怖いので

普段は、少しだけ手で支えてます。


ももの表情は・・・


DSCN4520_01.jpg

背中がぬくぬくで眠いニョよ。


点滴液は温めるので、温泉みたいで気持ちいいみたいですよ。


そして・・


DSCN4534.jpg DSCN4536.jpg

終わったら、ご褒美のクリスピーキッスを2個。


これ以外に、おやつは一切あげてないので

これくらいの楽しみはないとね。



DSCN4554_01_20160102171312bad.jpg

おうち皮下点滴は最高ニャのよ。


うん。

いつも、ゴロゴロのど鳴らしてるもんね。


DSCN4557_01_20160102171313122.jpg

腎不全のみんニャ・・

今年も一緒に頑張るニャよ~




ももは、腎不全と診断されて3年ちょっと・・

数値は、ずっと高めだけど、頑張ってくれてます。

同じ病気・・ 他にもたくさんの病気を抱えた子たちもいるよね。


ずっと頑張るのはキツイかもしれないけど

負けたくないから・・

前だけを見つめて、今年も過ごします。


戻らない過去を振り返って後悔しても悲しいだけ・・

出来るだけ、ポジティブに過ごしたい。


 (≡^∇^≡)ニャハハ



    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
                                                 まけないニャン<br />
腎不全・・・あれこれ