謹賀新年。

2016/01/01 Fri 01:01



DSCN3769_01.jpg

昨年中は、たくさんのコメント、応援など・・

いろいろなお言葉をいただき、

本当に、ありがとうございました。


本年も、
バタバタな毎日になるような予感がしますが

どうかよろしくお願いいたします。


2016年 元旦


ひかり&もも





    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> 



>>続きを読む.....



2016年

新しい年になりましたね~

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私は、お正月なんで

普段の規則正しい生活はやめて

目いっぱい不規則な生活を楽しもうと思ってます。(←タチの悪い不良のおばはん)


出掛ける予定もないので、ゆっくりできるかな。


そうそう今年のブログ・年賀状・・

お正月グッズを置いただけで済ますという手抜き。。 


そして・・撮影時間が長くて


DSCN3777_01_20151231154407f26.jpg 

正月早々、おかーしゃんの話は長いニョよ。

ダレるもも。


ま いつもの感じです。 ( ̄▽ ̄;) 


DSCN3784_01.jpg 

今年もよろしくニョ。


こんな、ふつつか者のふたりですが

どうかよろしくお願いいたします。




    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
                  まけないニャン<br /> 


| コメント(7)
コメント
No title
あけましておめでとうございます。
ちゃんとお正月らしいお飾りで写真を撮ってるんですから、
手抜きじゃあないですよ~~。
家は そういう飾りなし・・・でしたもの。

今年も 2ニャン共々 よろしくニャン💛
No title
明けましておめでとうございます。
ももちゃん、ちゃんと撮影に協力的で偉いです。

↑それにしても、ももちゃんのおなかにモフモフしたくなる
お写真ですね。

今年もよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます♪
今年よろしくお願いします<m(__)m>

とても ありがたい写真で
手抜きなんてとんでもない。
私のアレ 明日メイキングで書いてますが
編集で2枚を合わせてます。
1枚でいい写真撮れなくって(=´Д`=)ゞ
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

ああ…いい神様がきてますね(笑)
思わず笑ってしまう、癒し系の神様♪
縁起がよさそうです(^^)
No title
明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になり ありがとうございました
本年がより一層よいお年であります様 お祈り申し上げます
No title
明けましておめでとうございます。
素敵な年賀状をありがとうございました☆
今年もよろしくですん〜
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします( ^ω^ )

お正月、のんびり過ごされているかしら〜♪
ひかりさん、ももさん、楽しい事が満載の1年になりますように☆

管理者のみに表示