変わらない。

2015/12/28 Mon 20:19

週末のお散歩写真の続き~


先週同様 (その様子はコチラ→ 12/20 )


DSCN4128_01_20151227143220903.jpg

今週末も、枝がらみの場所に座ってるももさん。


まあいいんですけどね。

でも、他にもいくらでも平たい場所で、

座りやすいとこがあるのに思うのよ。



DSCN4132_01.jpg

こういうトコに座ってるニョに意味があるニョよ。


まあ、意味があるんならいいけどさ。。



話変わって・・


DSCN4136_01_20151227143223b4a.jpg

横から見ると、思いっきり二頭身半で、ちんちくりんというのは

ご存知の方も多いと思いますが・・・


これがね・・ 

結構・・・


DSCN4140_01.jpg

伸びると長いんですよ~

  おなかもタッポンタッポン。。


まあ、猫さん的にはスタイルも悪く、手足も短いんですけど。



DSCN4156_01.jpg

可愛いんでお許しを・・ (親ばか)





    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
散歩 | コメント(5)
コメント
No title
ちょこんとお座りしてるのもとってもかわいいし、
たぽんたぽんのおなか、いいよねぇ!(笑)
さわりたいッ!! たぽたぽして遊びたいッッ!
No title
ももちゃんの体型に(萌´д`)モエェなファン
たくさんだと思うよ。
モチロン私もその一人です♡
ももちゃん体系的にはNAIL似てると思う。
でも長毛さんなので ももちゃんのニッカポッカの方が
オシャレです。
No title
猫さんってわざとそこで座ってるよね?
わざとだよね?って聞きたくなること
ありますよねww わざわざ抱っこして
場所かえてあげても、戻るんですよね・・・w
No title
ふふっ ももちゃんの 体型 
エイトと同じ~~~だニャン
伸びると 長い
でも 座ると2頭身半
手足も短い(セブンと比べると)
でも これは これで 可愛いんですよね~~。

No title
にょ〜〜〜んと
伸び縮み自由自在の
ももさん☆
すてき〜〜w

管理者のみに表示