続・プレゼント.いろいろ。

2015/12/26 Sat 17:03

今朝のももさん。


DSCN4095_01.jpg

ファンヒーター最高ニョ。


はい。

朝は、ファンヒーターの上が定位置。

我が家の、ファンヒーター番長でございます。


そうそう、昨日の記事で、いただいたプレゼントをご紹介しましたが

昨日は、こんなものも届いてたんです。


楽天市場からの・・

DSCN4195_01.jpg DSCN4197_01_2015122615061211c.jpg

化粧品の試供品。


ま 手元にある個人情報から送ってるんでしょうね・・

なにはともあれ「-5才肌」というキーワードは

とっても、ココロに響きます。



DSCN4098_01_201512261506082d4.jpg

若返るニョか?


さあ? どうだろね。

でも、たった5才、若返ったとしても

私の場合、大して変わらんけどね... (自爆ぼん!)



いやいや・・

そんなふざけた話は、どうでもいいんですよ。


今日の本題はこちら!

実は、私の一番長いブログのお友達の・・

『にゃんこ日和』 の、みゅうの母さんが

とっても素敵なプレゼントを、送ってくださったのでご紹介します。



DSCN4166_01.jpg

スンスンスン..


ももさん、一生懸命に匂ってます。



DSCN4172_01.jpg

ニャニかしらね。


そりゃ、匂ったくらいじゃ分からないよね。

じゃ 開けてみましょう。



DSCN4175_01.jpg

スンスン... やっぱり匂わニャイ。


ももには見ただけでも分からないね。

あとで、ちょこっとだけあげるね。



DSCN4179_01.jpg

みゅうの母さん、いつもありがとニョ。


ええっとぉ....  ( ̄▽ ̄;) 

ももさん、眠すぎて目が開けれていません。

寝起きだったので、ちょっとテンションは低めですが

これでも頑張ってるほうなのでお許しを。。


で、その後も・・



DSCN4188_01.jpg

うとうと... と、目が開けれません。

丁度、眠たさMAXの時間帯だったみたいです。




では、きちんとお品をご紹介。

DSCN4183_01_2015122615064297a.jpg

お猫様専用の、かつお節セット・贈答用だそうで

めっちゃ高級感あります。

私が食べたいくらいです。 (←味見する気、満々)


みゅうの母さんのお宅には

ももと生まれたころもほとんど同じの

サビネコのみゅうちゃん(通称・みゅうたん)

キジトラのまおくん(通称・ぽんさん)

茶トラのちゃたくん(通称・ちゃったん)

ちょっと濃いサバトラのうにくん(通称・うにちゃ)

・・の、4にゃんで毎日すっごくにぎやかなおうちで

毎日、楽しませていただいてます。


みゅうの母さん、本当にありがとうございました。 m(_ _)m



    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。

| コメント(4)
コメント
おぉ☆ ねこぶしでございますな!
パッケージも素敵ですねぇ…
ひかりさん、もう味見したかしら…まさかももさんより先に?!^^;

ねむねむなももさんの必死に目を開けていようとするお顔、その必死さ伝わってまいりますね〜( ^ω^ )
あ、−5歳肌、そんなこと言われたら私も使ってみたくなります♪
No title
こんばんは~。
お猫様専用のかつお節ですか!
お箱からなんだか格調高い雰囲気ですね。
パッケージもカッコいいですね~。
赤、緑、青のイケニャン男子、ももちゃんのお好みはどなたかしら?
楽天市場からプレゼント?
猫砂猫餌猫オモチャその他いろいろ買ってるのに私のとこには来ないわぁ~。
楽天さん、私もまだ女なんです。(^^;
No title
ねこぶし 猫さん用のそんな贈答品があるんですね~~。
知らなかったです。
猫ちゃん用に 工夫がされていても、
たぶん 人間も食べれますから、
味見してくださいませ。

-5歳肌 5歳でも肌は 若返りたいです~~~。
なるほど。。
ももさんが-5歳肌で。。
ひかりさんが。。かつぶしか。。
なるほろ

管理者のみに表示