バカな人間。

2015/12/29 Tue 20:20

いつものように

パソコン前の、ホカペで寝てももですが・・・


DSCN2451_01.jpg

なんかヒモ?のようなものを、下敷きにしてる?

なんでしょね??



DSCN2453_01_201512232059297c9.jpg

そっーーと、引っ張ってみると・・



DSCN2461_01_20151223205931a0d.jpg

ネズミが生まれたニョ~



DSCN2468_01.jpg

びっくりニョ~



DSCN2481_01_20151223205934390.jpg

はい!

じゃあ、ちゃんと抱っこして、いい仔いい仔してあげてね。



DSCN2487_01.jpg

ももが育てるニョか??



ふふっ  そうだね・・・ 

育ててあげないと可哀想よね。( *´艸`)ぷっ



DSCN2490_01_201512232059483b2.jpg

・・・って、バカなことやってんじゃニャいわよ。


あはは・・・

ごめんね。



何かと忙しいこの年の線に・・

こんなのんきなことして遊んでる、バカな人間と猫をお許しください。





    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
| コメント(3)
コメント
No title
ももちゃんの子はねじゅみさん♪
何かと忙しい年の瀬(私はもう、諦めました)
ひかりさんとももちゃんの
この掛け合い和みます♪
ご無沙汰コメです。
年末ですねぇ。
うちは末まで仕事なのでバタバタです。

ももちゃん、まったり可愛いにゃ~。
ネズミさんが生まれたにょか?!笑
風が冷たいけど、年末年始も、お散歩するのかな?
No title
ももちゃんの下から何が出てくるかと思ったら・・
ふふっ ねずみちゃんと 遊んでいて そのまま寝てしまったのかしらね。

管理者のみに表示