プレゼント.いろいろ。

2015/12/25 Fri 20:58

今日は、クリスマス。

ってことで、今回私がももにプレゼントしたものは・・



DSCN4014_01_201512231643327da.jpg

「ニットキャップ入りのあごのせ枕」



猫さんのおもちゃ、グッズを販売されてるショップさんで購入したものですが

こちらの商品は、どれも猫さんに大人気☆ハズレなし。


なので、私もよくプレゼントに使わせていただいてます。



DSCN4016_01.jpg

でも、ももはあんまり好きじゃニャイわ。


はあ??

なに言ってんの??



最初、開封したての時は、

よだれでベタベタにして、かじりまくっていたのにもう飽きてるという。。



DSCN4029_01_201512231643354be.jpg

ももは、この程度のニットキャップじゃ酔わニャイのよ。


あーそーですかぁーー

飼い主に似て・・へそ曲がりで頑固。


リ・トライしても・・・


DSCN4041_01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・



DSCN4045_01_20151223164338dbb.jpg

いらニャイ。


こんな感じでした。

別に商品が悪いわけじゃない。


人間の私が嗅いでも、かなりニットキャップの香りは感じます。

よその猫さんは、とっても大興奮だったって話もよく聞くし

ただ単に、ももが変猫(変人)としか思えない




などと・・・文句言ってる私の所にも~

クロネコ(ヤマト)さんが、プレゼントを運んでくれました


 DSCN4063_01_20151223201944c66.jpg

いい香りがするニョよ。

ももさん、三つ編みになった毛糸の匂いをめっちゃ嗅いでます。


きっと可愛い来桃里(ことり)ちゃんと優しい柚子さんの香りがしたのかな?


そう、こちらを送っていただいたのは

『ゆずと日がな一日』 の柚子さん


 DSCN4065_01_20151223201945fb5.jpg

柚子さん、ありがとニョ~


とっても暖かいひざ掛けと可愛い靴下、もものうまうまに私のおやつ~☆



DSCN4079_01_20151223201947335.jpg 

ももは特に、この毛糸がお気に召したみたいで

ずっとスンスン匂って、はしゃいでました。



DSCN4082_01.jpg 

肌触りがすごく良くて暖かいひざ掛けは

早速使ってます。


柚子さん、本当にありがとうございました。


DSCN3949_01_20151225205608b8a.jpg

いつも本当にありがとニョ。




    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
| コメント(2)
コメント
こんばんは(^^)
あ…こんなに大々的に…お恥ずかしい^^;
膝掛け、使っていただければ嬉しいです♪

ももさんはキャットニップの香りに飽きてしまいましたか〜
でも最初は気に入っていたんですよね?
来桃里はキャットニップには目もくれず、跨いで歩き去りましたよ^^;
お魚の形のキッカーでしたが、ネコさんのおもちゃの他に使い道もないので…
埃かぶってます(−_−;)
No title
またたび系は 時間が経過すると香りが飛んでしまいますから、粉や葉を入れるのも、良いかもしれませんね。

家は鈍感ニャンだから、香りが飛んだ ボロボロのマタタビの木も齧ってくれるから、経済的なニャンだわ~~

管理者のみに表示