Merry Christmas.

2015/12/24 Thu 20:06

DSCN3676--_01.jpg

素敵なイヴをお過ごしくださいませ




    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。

>>続きを読む....



毎年悩む・・クリスマス☆カード


今回は、こんな感じにしてみました。

本当は、黒目がちの可愛いカードにしたかったけど

本猫さんのモデル経験が浅く

カメラマンのいう事を聞いてくれず。。

ま あんな感じでお許しください。


そしてここからはネタバレ~



最初・・


DSCN3652_01.jpg

こんな帽子をかぶせてみましたが


どーにもこーにも


DSCN3655_01.jpg

こんな顔しかしてくらない・・

怖いよね・・

で... 次にシュシュを乗せてみる。


DSCN3665_01_20151223161936e74.jpg

うん。ボツね。。


最後に、今回のピンクのファーも乗せてみた。


DSCN3678_01_20151223161937725.jpg

視線さえ合わさず。。


DSCN3705_01.jpg

クリスマスって本当に大変ニャのよ。


うん。

ごめんね。

もうちょっと、サクサクっと簡単に終わらせないとだめね。

ももさん、頑張ってくれてありがとね。

今夜は・・ 美味しいクリスマス☆ディナーにしましょうか?



    ↓  ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン  
まけないニャン<br /> → 11/1から、こっそり新たなカテゴリーに参入しました。
| コメント(8)
コメント
お誘い・・・
ネコよみ贈りたいのですが、御住所等の確認させて下さい。
宜しくニャッハーw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メリークリスマス♪
こちらは暖かなイブでした( ^ω^ )
特に何もイベントもなく、家族はそれぞれ出かけ、私と来桃里でのんびり過ごしました〜

ももさん、ゴージャスですね〜♪
これからパーティーに行くニョよ☆って感じ(^^)ももさんならモテモテでしょうね〜☆
No title
メリークリスマス♪
ゴージャスなももちゃんだぁ~(^^)
やっぱりピンクが似合いますね。
No title
あら~~~ ゴージャス姿の ももちゃん
クリマスバージョンですね。

お嬢様度 MAXですね。

ももちゃんと 素敵な夜をお過ごしください★

No title
ももちゃん素敵~(≧∇≦)

でもネタばらしの帽子やシュシュも可愛いですよ♪
ももちゃんがカメラ目線してくれなかったのが残念(^^;
No title
ゴージャスももちゃん♪
マダムなムード満載でp(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+
でも、裏でそんな苦労があったんですね。
コタローも最初は帽子かぶってたというか
数秒だけ…
なかなか思う通りには難しいですね ((ノ)゚ω(ヾ))
No title
ももさん七変化ですかね^^
モデル業も大変ですからね~
ギャラをいっぱいもらわないとねw

管理者のみに表示